🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

無理だと思ってることの反対は大きな可能性だということ?

今の所無理だなぁ。と思っていることは

 

運動すること

筋肉をつけること

お金をべらぼうに稼ぐこと

バンドネオンをめちゃくちゃカッコよく弾くこと

ダンスを踊ること

おしゃべりが上手になること

自分の家を建てること

私だけのアトリエを作ること

自分の店を持つこと

今の仕事を辞めること

椎名林檎になること

歌い手になること

和装モデルやること

…………などなとなど

 

 

…うん。私が無理だと思えば無理だよね

 

そりゃそうだ。やってもいないのに

無理だなぁ。と思ってるのって無理じゃん。

でも待てよ?

逆を言えば

やろうと思って

やればできるんじゃん。

…んだし!やりたいんじゃんよ。それ。(笑)

 

 

指くわえて待ってたってなきも起きねーですから(笑)

f:id:kimidori-www:20181211210609j:image

そうだな。やるか。