🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

最近思うことテーマ一覧

頭に思いついたこと羅列してきます。

今日はそんな気分

 

 

貫く

 

続ける

 

覚悟

 

自分を突き動かしてるものは何か

 

どんなことにときめいているのか

 

どんな時ににやけているのか

 

即行動

 

かんかくのままに?でいいのか?

 

 体力をつける

 

色々思い立つけどすぐやらないと端から忘れてく

 

そう思ったらそう!

 

優しい人ってなんだろう。

 

自分にまず優しくしたいし

 

自分が一番満足してたい。

 

本が読めない。読みたくない(笑)

 

苦手意識と眠くなるんだよね。

 

やりたいことがたまっていく。

 

結局やらない。

 

やりたくないんじゃん?

 

 

余計なことをやってる

 

 

部屋の掃除…したいけどしてない

 

 

いつするの?いま?

じゃなかったらずっとしない

 

 

何をどれからやったらいいかわからなくてひっちゃかめっちゃかなるときがある。

 

 

でもやり始めるから全部中途半端なったりもする。

 

なんでこんなに1日短いんだろう

 

 

なんでそんなに仕事してる時間長いんだろう。

 

楽しいけどw

 

最近より楽しいと思うのは

 

風邪も治って声も出るようになって

 

作り笑顔が大事!を覚えたから。

 

作り笑顔は相手を幸せにするし

 

少しでもわたしの笑顔で相手も笑ってくれたら

 

よっしゃ!ってなる。

 

笑顔のプレゼント

 

無償で初対面の人にあげられるもの。

 

笑顔は楽しい

 

 

わたしがお客さん側でも笑顔でいられたり

 

ありがとう!と

 

声を出せることで

 

とても楽しくなる。嬉しくなる

 

 

明るい自分でいられたことが自信?になるきがした。

 

 

おわり