🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

覚悟する

昨日はいろんな人と顔を合わせて話をして気づくことが沢山ありました。

 

アウトプットできる信頼関係の元

話をさせてもらえるのって本当にありがたいなと感じました 。

 

 

 

そんな中で強く感じたものは『覚悟』でした。

 

仕事として花文字をやる『覚悟』

f:id:kimidori-www:20180912073426j:image

あるのか?と言われたら

正直…

ある!!!と自信を持って言えないのが現状です。

 

(はい、ここから1人会議始まります。アウトプットしながらそれに対して自己解析が始まります、すみませんお付き合いください(笑))

 

 

 

花文字一本で今のメインのお仕事と同額の金額を稼ぐとしたら

30日6文字書いて足りないくらい

しかもそんなにオーダー入らないよおおお。

 

 

イベントに行くのにも限度があって

日々のシフトがあって

週休二日程度で休みたいけど

休み返上でイベントも行きたいから出店しに行っちゃうし

 

なので選んでいかないと精神的に死ぬ日もある。

 

でもそうね、考えてみれば

1日6文字書ける状態に持っていけばいいし

6文字なら

2文字の名前の人3人オーダーしてくれればそれでいいし。

 

それ30日やってみれるようにして見ちゃえばいいんじゃないか?

 

 

え、でもでもそんなに欲しい人がこの長野県の東信にいる?

 

赤ちゃんそんなにぽこぽこ生まれて

命名かいてくださーい!ってみんながみんななるかなぁ。

 

あ、そもそも私が花文字やってます!ってことすら知らない人もいるか…

 

ならばならばやっぱり知ってもらいに行かないといけないから

 

 

イベントの回数と地域を広げないとダメか…

 

仕事あるし無理だなぁ…

 

 

 

仕事あるし無理なんだ。

 

そう、無理なのか…。

 

 

 

f:id:kimidori-www:20180912073647j:image

 

 

 

 

と、無理だと思ってやってないですよよよおおおおお!

 

f:id:kimidori-www:20180912073705j:image

しかもイベントって割と一過性で

その時でないと出会えないし

書いてお渡しできないんですよ。

 

 

だけどそうしてるのって自分じゃーーーん!

 

 

そうだと思ってそこで終わらせてるの自分ジャーーーーン!

 

 

『書いて欲しいけどどの文字がいいかな?』

って悩む人だっているじゃない

 

その人は今すぐ!じゃなくても気になってくれてるじゃない

 

じゃあ名刺渡してアクセスする先を示したらいいじゃない!

 

 

 

あ!名刺ないわ( ்▿்)

 

 

 

ダメじゃんw

 

 

そーゆとこよ!

 

覚悟が決まってないからそーゆーところに

次につなげる気なくって

 

用意も不足すんのよ!

 

 

そーゆうとこー!

 

もぅどんだけーー!

 

 

 

(はい、ツッコミ役にオネェが出てきました。脳内にオネェ飼っとくといいですよ(笑))

 

 

 

あとポップ!ちゃんと見える位置にある?

 

目線に入る?

 

見やすい?

 

何よこれ!字ぃちっさ!

読めないじゃなーい!

 

 

で?どこに書いてくれるの?

 

 

そこも書いときなさいよー

 

バージョン違いであるのかも

 

書いときなさいよー

 

 

 

 

(さーーせん。思い返せばそうだわ…)

 

そこもぬるい!ぬるいわー!!   

 

展示の仕方もそう。寝せたら見えねぇんだわ紙だから。

 

見本立てるのよ!立てて!

 

近づかないと見えないのよおおう。

 

(ぐちゃぐちゃのファイルに見本入れてあるかも💦見直そう)

 

 

花文字って何よー

 

三行で答えられるようにしときなさいよー

 

文言きめて寝言で言えるくらい刷りこんどきなさいよー

 

 

(あーー。そこもブレブレっすねぇ💦)

 

ネット販売やってるの?

 

運営ページもっと充実させときなさいよ

 

 

全然見づらいじゃない

 

そーゆとこよ!

 

そおゆうとこ!

 

 

 

もっと自分の腹の中を見てみて出してみて

 

そんでもってどこに向かってくのか

 

割り出して…から踏み出そう。

 

 

着実にやろ。困ったら相談してでも進もう。

 

 

 

 

 

あ、眠ぅ( ゚Д゚)

 

f:id:kimidori-www:20180912074003j:image