樹みどり【サリーのブログ】花文字を書きながら育っていく女の日々の感情とか。

着地するまでが、落とし込みするまでが、咀嚼して飲み込むまでが、自分が成り立つまでの過程が色々話すと長ぇブログ

ポルカ達成!で感謝の気持ちは常に持って書かないと書けないということを知る。

ポルカ達成!ありがとうございます😊

f:id:kimidori-www:20180920100717j:image

 

2日で達成したのは本当にびっくりしました!!!

デザフェスで無事ボードのセッティングできて

ライブペイントもできると思うとホッとしました。

 

人との繋がりがあったからこそできたことなんだなぁ。とつくづく感じさせられました。

繋がりってすごいな。

 

 

デザフェスに出るに当たって

【大きな面積に何か書いて見たい!】

【11月のデザフェスは絶対出る】

 

という単純にそれだけの思いでやる!って決めてて

 

出展枠獲得したはいいけど何書く?って

実はぼんやりしてたんです。

花文字…花文字…花文字で大きな絵ってなに?って思ってて…

 

そこへ来ての

パネルの準備どうしよう!予算組んでなかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )事件だったので

ポルカを立てさせていただきました。

 

ポルカも【成功したらどんなことが得られるんだろう、周りとの関係性はどうなるのだろう】

 

これはお金だけじゃない何かが…わたしの心が動くだろう!それを感じたい!って多分思ってたんだと思います。

 

ポルカ支援をされるのを見て

今までに感じたことのない強い感謝の気持ちになりました。

胸が熱くなって嬉しくて泣きそうになりました。

 

 

フェイスブック見てくれてたり

イベントの現場で声かけてくださったり

些細な場面でも繋がりがあって

誰かの心に響いてる自分がいるのかと思うととても嬉しかったです。

 

 

よくよく考えたら多分自分自身を愛したくても愛しきれなくて人のことを愛すこともしたいけどできてなかった気がします。

 

褒められては謙遜して見せるんだけど本当はそうじゃなくて、でも癖で?

遠慮しちゃったりすることもあって…

弱気な自分もいたりします。

 

 

 

多分わたしがやりたいのって

人のこと愛したり、自分のことはもっと愛せるようになりたいから今は、【花文字】って形で表現してるんじゃないかな…と思いました。

 

 

だから、デザフェスのライブペイント

今まで出会って来た人たちのことを思い浮かべながら本当に好きなように

イメージするものを描いてこれたらと思っています。

 

はじめてのチャレンジでどう仕上がるか!

こわいけど、ワクワクドキドキ💓

 

頑張ってまいります!

読みにくいところもあったかと思いますが

ここまで読んでいただきありがとうございます!