🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

繊細で笑う

自分が今どこにいて何を感じていてどんな感覚や感情なのか
ホッとしているのか?落ち着かないのか?イライラしてるのか?ワクワクしてるのか?

今は自分の整理をしたいのと出したいのとで自宅を出た。
ではどこで作業するのかが問題だ。
どこでもいいわけじゃない。
どの環境でやるか?
光、音、清潔、美しさ、静かさ、音がしていても気にならないところもある。
植物を感じられるか、外の光を感じられるか?どこの席にする?

で、ここ。
程よく人いて程よく動いてて今日の私にはいい感じ。

こーゆうのさ、どこでもいいよ。になるくらいになったらきっと楽なんだろうなぁと思うけど今の私はこうやって気持ちいいところを探しながら生きるのがいい。
美しいの好きだし、綺麗なの好きだよ。