🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

当たり前のことすぎてそれすら気づいてなかったさ許してなかった。

当たり前のことすぎて気づかなかったし腑に落ちてなかったことなんだけど

人間ってなんのために生きてるのかなーーと考えて
こんなに大変な世の中ならしんどいた方が楽じゃんかなーとも思ったりして(言い方雑でごめん)
こんな発想になる自分は普通じゃないのかなあとも思ったりしながらも

でも今、こうやって死なないでいきたいと思ってるなぁと思っていて

実際今日ね
天気の予報見ながら雨に打たれないようにって犬の散歩来てみたりして
太陽の光り気持ちいな…ウソです!アッツ!🔥ってなってみたり
風気持ちいいなー景色綺麗だなーミミ🐶かわいいなぁ♡とか

そうやってどうでもいいんだけど心がふんわり感じることとか言葉に変換可能な感覚って言いたかったり思いたいんだよなぁって。(辛いことも、苦しいことも、悲しいことも一緒)

死んだら苦しいことや悲しいこと考えなくてよくなるから楽なのかもしれないけどどうでもいいけど楽しいことは感じられなくなるのやだな。

苦しくて悲しくてがあるから余計に楽しい!嬉しい!は感じられるしなぁ。
人間はとにかく
感じたいんだなぁ。と思った。

生きてる意味は体験して感じたい。心振るわせたい。だけだ。

だから私のこの先の夢もわかった。
感じ続けられるように自分で夢叶え続けられるように稼ぐことだな。と

遊びたいもん。
好きな人たちと、好きな場所行ったり
知らないことやったり知らない人に会って感じたり、知らない知識欲しい。体感したいもん。

がんばろ。