🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

【自分の特徴と行動・感覚について】


イベントで主催側というか準備する側にいてさ全体把握したり動き見て変化に対応したり、使用する誰もが不快にならない程度の準備しないとなとか、対応しないとな。って言う完璧主義みたいなところがあるのよね。あったわ。

あの人こう思ってそうだな
この人こう思ってそうだな
あそこ、明らかにこうした方がいいな
ここはこれが不足しているな
この環境は現状ここがあまり良くないからこうした方がいいな。
とかさ、なんか結構突っ込むところや引っかかることに目がいく意識がいくのがめちゃくちゃ得意だと言うことがわかった。

で、その思った、感じた。を解消した方がいい!になってすぐ動いて現状確認して対処法考えて対策実行に移すんだけどさ
それって本当にいいのかな?って自分を今一度見ている。

そこが過剰になりすぎると
完璧主義、個人的概念主張主義みたいになるやん。どうなん?独りよがりにならん?大丈夫?ってなった。

細かいこと考えすぎるとそれを見てめんどくさくね?って言う人もいるかなぁと自分を疑い(自分もめんどくせって思うけどモヤモヤが残ることは確実🤣)
でもでもやりすぎなくらい細かいこと確認したりしといたら私が、安心なのよね。

あ、貫いて安心の方やってもいいのか。

が、全体がわかったら
ここだけは絶対に守らないかんな。ってところだけを見といてあとは気を抜きたい。
え?ほんと?

イベントなんかわーいってゆるゆるにやりたいに決まってんじゃん。🤣

が、やはり緊張していたのはなんだったかな?と見ている。復習してる。

自由。の中にもモラルや他人の概念のすれ違いがあったりする。

そのすれ違いが怖くて緊張していた。
それを相手が言わないけどなんとなく察してしまっていたからびびっていた🤣
そのイベント当日は割と楽しかったけどね♡

準備ってめんどくさいけど大切だなあ。
あと共有と信頼。
自分はどう思う!どうしたい!はそれぞれちゃんと主張したほうがいいなと思った。それがあればどこら辺で折り合いつけたらお互いが心地いいのか?がわかるから。

これはイベント云々じゃなくて普段から自分で何したいの?何感じてんの?って心の思い、欲、声を聞けてないとなかなか言う、伝えるってところまで行かずに飲み込んでること多いんだろなーと思いました。

うわぁい( ゚Д゚)