🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

概念が違ったって話

【降りてきた・と・なんとなく思い浮かんだ】の違い。


は、無い。

降りてきたって言うとなんとなくカッコいくて気分がいい感じだから。
それと
なんとなく降りてきたってのとは一緒だと思う。


⚫︎降りてきたってのは
自分と分離した何か(お空の人とか、見えない何かとか、ハイヤーセルフとかそんなん。)って感じよね

自分の責任ではなく
誰かが今です!のタイミングでわたし自身に思わせてるかんじ。


⚫︎なんとなく思い浮かんだ
は言葉としては自発的に生み出したかんじ。

でも両方とも自分がいたからこそ起きてる感覚なので違いはそんなにない.

見えない何かがいるとしても
そこと繋がって今です!って受け取る準備してるのもきっと自分だし
思考ではなく潜在意識か意図として『こう思ってみたらいい感じであろう』と言うことをはっ!なんとなくそう思う!と言う形で気づいてるだけ。


となると
見えない世界の何かも自分自身であるってこと。


と、言うことでよろしいでしょうか。

なんかね、
『降りてきた!』っていいがちになってたけどなんか違くない?って思って
違くない?には他人から預けられた言葉として捉えてたけどそんなんわからんし
確認しようがない。

ので、カッコつけて降りてくるって言ってるのはなんかダセェな.って思って
考えてみたの.

でも結局両方おんなじだった。
『自分ありき』と言うことにおいては同じ.


ちょっと何言ってるかわからなくなってきたけど伝わる?この感じ