🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

サリーの本音

おばあちゃんが亡くなって色々感じている。

それをFacebookに書くことで脳内が落ち着くのだけど書いてみて落ち着きつつも何か震えている感情があるみたいで…
少し脆くなっているようだった。

で、旦那くんと電話してたら

ふ!と涙が出てきたのね。
なんだろうなと思ったら
その
ふ!と思った時の内容が
あー。ばーちゃんが昇っていったから
赤ちゃん降りてくるな。って思ったの。
そしたら瞬時に嬉しくて泣いたんだと思う。
嬉しみの涙。
ほんとか嘘かなんでわからないけど
なんとなくそう思って嬉しかった。
嬉しかったということは少なくとも子どもが来ることを望んでいて
その望みが叶うかもね、って思ったから嬉しかったんだね。

私は結婚して8年目なんだけど子どもがいない。
絵を描き始めてからは特に子ども欲しくないかもなぁなんて思ったりもしたけどそれはほんとか嘘か…
そう思うことで落ち着いたのか
そう思ってることで自分の好き!ができると思ったか、実際問題できないほうがいいかもな.とも思ったり
子どもそんなに得意じゃない。って言ってみたり…

でも身近に子どもと触れ合う時があったりすると心がゆるっとするのは感じていて
子どもがいるだけで場が明るくなるなぁと思っていた。すごいなって思っていた。
彼らをみてるだけでこちらが緩むのってすごい。大変なことはたくさんあるだろうけど彼らがそばにいる生活をしていろんな経験一緒にしてすごいねー!って感動していたいなぁ!という欲はあった。
そして心の底では
子ども欲しいなぁもあったんだと思う。

だから
私たちの元にも子どもが降りてきてくれるかも!と
ふ!とおもったとき
瞬時に感じて瞬時に嬉しくて嬉しいと
潜在意識、心の底で思う本音が
そうそう!そうなんだよ!
やっとわかった?

って喜びを感じで涙でお知らせしてくれるのよね♡