🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

10/1 外に強制連行🐶からの緩みと氣付き

いざ散歩に出かけると
とても気持ちいい

風が心地いい
太陽の光が暖かい☀️
虫の声や高速道路を車が通る音
草のカサカサする音
太陽の光
枯れ草の様子

いろんな思考がわたしの本音のハートの部分を遮っていたんだけど
なんかどうでも良くなって

その場で見えたり、感じたりしてることが
幸せなんだなぁって感じられた。

たとえ今わたしから視力や聴覚がなくなったとしても
さほど悲しくはないだろうなって思ってみたりした。
視覚がなくても見えるものは見えるし
聴覚がなくても言葉として降りてくるものは降りてくるし
自分で感じたいように問えば
声は返ってきた。から。

わたしはここに居る。だなぁ。

自分でかなり呪縛かけてるなぁ。

続く。