🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

10/1 殺せ!始まりの夢

今日はもんのすごく眠くて午前中諦めて思い切り寝倒した。

不思議な夢を見た

夢の中で100人くらいの人が何かの掛け声に惹かれて広場に集まってきて

大きな紙を前に
絵の具をぐちゃぐちゃに塗りたくってるの

その広場全体を駆け巡りながら金粉を巻く人もいるし
花火を飛ばしてる人もいた

わたしはよくわからないけどその場を楽しもうとしている
周りをキョロキョロ

周りの人はこの儀式がなんなのかわかってるようだった。

で人が集まって、紙に向かって落ち着き出した頃

全体がお祭り騒ぎで騒がしいのも落ち着いた頃に

男の人の声で
【殺せ!】と掛け声がかかる。

紙、絵の具を持って描いてる作業に対しての
殺せ!
人を殺めるとかではない

その作業してるうちにミミ🐶の鳴き声で起きたんだけど…

--------------------------------

そのあと朝食兼昼食を食べて

昨日掃除して綺麗になった場所で
いつもと違う景色を味わってまったりしてたら

いつもよりもミミの🐶要求鳴きが激しい!!!

ご飯をあげても違うっていうし
おやつ?って聞いてもイマイチそうだし
さんぽ?さんぽなの?
散歩行くの???

って聞いたら喜んでるw

えーーーーやだーーー。と思いつつも
(一回拒否ってみたけどw)

喜び方が可愛かったので仕方あるまい、行きましょう❣️ってなり

行ってきた。

 

 

続く