🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

help me〜♡

絵の具がないの😭
絵の具欲しい!
絵の具送ってください

送ってくれた人にリターンでエネルギーアートとメッセージ送るわ♡

あのね、わたしの
願いがわかったの。
願いがわかったらやっぱり嬉しくてニヤニヤしたし
涙が出そうになった♡

いま、マジでお金ない。ギリギリでしんどい。
不安はある。
(あのはちゃめちゃアート旅のぶっ飛び具合はなんだったんだろうか🤣(したい!しか考えてなかったからできたんだと思う)

できることは今は描くことしかできない。無理して頑張って働くとかしたら絶対また自分の心が分離して心地よく生きられないのはわかってる。
(それも思い込みかもしれないけどそこにもう、もどりたくないんだ。)

描くしかできない!やるしかない!ってなって今は違うタッチのアートやってる。
絵の具ないおかげで(笑)新しいものが生まれてる✨
わたしができないと思っていたことができて嬉しい。

でもやっぱ絵の具無くて大きいものに描けないことのストレスはある.めちゃくちゃある.

大物に書きたいF100〜150〜300っていうでっかい作品に爆発しながら描く!をやりたいんだった!!!
壁面アートやりたい!
素敵な衣装着たり
前の投稿とも連動するんだけど
アートする時のファッションやメイクや
わたし自身の表現をするのにもお金費やしたい✨カッコよく素敵にいたい💕
叶えたい!絶対

そのサリーが爆発してるのを色んな場所で一緒に楽しんで欲しい
わたしが爆発するのを手伝って欲しい
ここでやってくれ!って呼んでくれるのも待ってる
あーあの子めちゃくちゃ楽しそうにやってんなぁ🤣ってのをそばで笑ってみてて欲しい❣️
今浮かんだのは素敵な海の家のそばでお酒飲みながら夕方になるに向けて絵を描いててライトアップされながら描き続けるの

みんなはおしゃれに楽しくお酒飲んだり美味しいもの食べたりバーベキューしたりそれぞれの海を楽しんでるの
寝ててもいいし歌っててもいいし海入っててもいいしゲームしててもいいし
その場に集まる人同士で笑顔を交わしながらゆるっと〜ホットに楽しい!を一緒にやりたい!!!

絵の具まみれになりながら宵宵でアートしたい!
うわぁ!ワクワクしてきた!
一緒に叶えてくれる人求む❤️🧡💛💚💙💜💖(*´◒`*)

今年の夏誰かこれセッティングしてくれ!わたし描くに専念するから✨

欲しい絵の具はここに置いとくので
これ、サリーにあげたらどんなの描いてくれるかなーとか思いながら選んで送ってくれたらめちゃ嬉しい!!!!
はぁ♡♡♡興奮してきた🤣
たくさん書けると思うとやっぱり嬉しいんだ!!!ここまで描いててどんどんワクワクするのがわかる✨嬉しい😊♡

サリーのほしい物リストです✨どうぞよろしくお願いします❤️🧡💛💚💙💜💖
Amazon.co.jp

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1T7H70XT7NOQW?ref_=wl_share

インスタからはわたしホーム、自己紹介文の下にあるリットリンクから飛んでみてね✨
https://www.instagram.com/sarry0331

絵の具見てるだけで幸せでした
皆さんのご支援めっちゃお待ちしてます✨
そしたらめっちゃハッピーな気持ちでリターン【エネルギーアート】描くからね〜❤️🧡💛💚💙💜💖(*´◒`*)✨

[uploading:07D8FE9D-BB76-49C6-B5F2-BDA72A342E33/L0/001]
わーい!
愛を込めて♡Sarry