🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

Q:人を批判、拒絶反応、気持ち悪いと思うのはなぜでしょうか?

私も通ったand現在もたまに寄り道したりする道ですが
人間の決めた概念???のワードに縛られると自分ではない何かになろうとして
自分置き去りにしてると思うので気持ち悪いなって目で見ちゃいます。
🤣✨
もう
ツインソウルとかツインレイとか
スターシードとかなんとかチルドレンとか
アセンションとか

知らんし.てならない?
私は私です。です

そこを掘り下げてどうするんよ?ってならないか?

でもね、その世界感や概念を知れてて面白かった😆それを感じたから今の私が居ると思う✨

それより何よりこの地球に生きて今、を感じて
自分がしたい!自分の心は、感情は、想いはコレよ!ってのを感じまくれることに集中したほうが気持ちいいと思う。

ふふw
これ、言いたくて爆発してるのはわたしの中にナニがあるからなのかなぁ??🤣

批判したくなる、否定したくなる
反応がゾワゾワする。

の中には何があるだろうかね