🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

A:なぜならば世界一自分が自分の応援団でいたいが故の反応でした

答え
羨ましいからこういうことがモヤモヤとして残る

なぜ羨ましいのか
例えスピスピふわふわだとしても
信念を持ってやっているから
その信念、自分を信じてやってるってとこに羨ましいと感じる
人のことと自分を比べて自分はまだまだなんだな.とか蔑んでますね。
が人は人のやりたいことをやっているのであって
私はそれはやりたくないので
その人への羨ましいは違う意味を持つ。

自分を振り返ると
私自身もちゃんと絵を描いてる時、エネルギーアートして感じてる時は完全に自分のこと信じてるからやれてる
やってる時めちゃくちゃ楽しい♡♡♡嬉しい
やらせてくれてありがとうって思う
毎回自画自賛する。

今回人と比べたが故にもやったのは
自分のことまた置き去りにしてないか?という私が自分自身を愛したいが故に出てきたモヤモヤでした♡♡♡やん♡も〜♡♡♡(*´◒`*)

有る。を感じましょう、褒めましょう、喜びましょう❣️ってことでした❤️🧡💛💚💙💜💖めでたし!