🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

インナーチャイルドって便利

インナーチャイルド】って便利な言葉だ(*´◒`*)✨
インナーチャイルド
=過去の悲しかった私の記憶

だけど
インナーチャイルド】のイメージは分離して考えられるもう1人の存在の自分自身である。て感じ✨

だから結構他人事のように話しかけられる感覚で、他人事と思うから声かけれたり伝えたり、聞き入れたりできるのかもなあ。

(勉強したことないからあくまでも私の感覚なんだけども)

で、先ほど少しお話ししたんだけど
👧サリー最近面白いね!あのね!あのね!これもやりたいしあれもこれも、あれもどれもどこもあーだこーだ!

ってめっちゃ喋ってきたので

🧙‍♀️うん…そうだねそうしたらけどね〜どうかなぁ…と自信なさげに返したらめっちゃシュン😞として

👧そうだよね、無理だよね、わかった

って受け入れようとしてたの💦

あー、これを私が私に叶えてあげれたらいいんだな!ということはわかったし
私の中に燻ってる感覚があって
めちゃくちゃエネルギッシュなのはこの子がいるおかげなのか!と思った✨

なので、少しずつでも夢叶えて進んでいくべきなんだな!と思いました。

ありがとうインナーチャイルド❣️
ありがとう❣️過去のわたしの記憶と今のわたしの記憶・感覚ちゃんたち❤️🧡💛💚💙💜💖

なのでした✨