🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

嘘つくとずっとやり直しさせられる(笑)おもろ

お湯びたしになってきました。
(あ、お風呂です🛀(笑))1時間ほど。

ひたひたのふやふやです。


今日はリラックスというよりもスマホ持ち込んだのでインプっトずーっとしてた。

自分のことってやっぱよくわかんねーな。って思うことがあって

答えを探そうとしてて

でもわかんなくてもやもや。

好きな情報だけ切り取って脳内の引き出しに一応入れました。
多分心地よくないやつも勝手に【これも必要なんで。】って潜在意識に入ってると思うけど(笑)

自分の本音がわからなくて
声に出すことを躊躇してるうちに
めんどくさくなって蓋するのだよね
あ、またやったなーって思うんだけど
そこを取り返しに?上書きしにはいかれなくてですね〜…


でもそれをずっとみてるのもめんどくさいからほかのことに没頭するんだけど
没頭してるうちにもやはり蓋したやつは

有って

 

わー、まだあるジャーン(笑)
ってなるのでやはりみに行くわけですよ。

逃げるとおんなじようにおんなじような形でやってくる。

『で?あんたはどう思うの?どうしたいの?』ってくる。

 

ひーーーー( ゚Д゚)


その都度そのときのほんねが少しでもわかったら
声に出してみる。って風にしてみる。ね

ほんと声に出すとき
嘘つこうとすっからなぁ( •́ ⍨ •̀)


まだやるん
自分の腹の底を置いてけぼりにすると
拗ねるんだから。



(多分地球的ドラマをやりたがってるんだよ(笑)それが叶っちゃうからこーなってるんだよ😆)