🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

呼ばれるときの【名前・音】

他のナニモノかになる事の方が昔の私にとってはよかったのかもしれない。
絵を描いている唯一無二の私だ!っていうのをやっと見つけて話したくなかったのかもしれない
で【サリー】と名前をつけて誇張して本来の自分なのに違う顔をあえて持つようにして活動が始まったのかな。
なんて,今になると思う。
けど、名前を変えようが何をしようが
私はそもそもの唯一無二なのだから
そんなに肩に力入れなくても大丈夫だったのよね。
そういうサリーなりきりモードになっても舩田理沙なのはがわり無いし
そもそもの自分がもう既に全て用意されてるってことに安心して
自分を生きていってあげたいね
と,いうことで
超気まぐれだけど
思った時が一番いい時期だと思ったので
今日を持って
soulpainterサリーから
soulpainter理沙です。
戻る?というわけでもあえていうもんでもないか?とも思いつつ
表現して提示するには言っとくか。と思って
今までサリーちゃんて呼んでくれてた人はそのままでもいいし理沙にしてくれたら嬉しいけど心地よい呼び方で呼んでください✨

ってまだ,理沙って呼ばれるのなんかこそばゆいんだー
この間も諏訪、八剱神社で祝詞とともに名前も呼んでくれて
【フナダノリサ】って呼ばれて
その時になんかねざわざわー!ってしたのよ。
嬉しくもあり受け入れられないような感覚。
でも自分の名前・漢字・音・響きを大事にしたいと思うのでこんなお話になりました。

どうぞよろしく

f:id:kimidori-www:20210206130621j:plain