🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

スピマウント

サリーはサリーで
この肉体はわたしだけのものなのに

スピリはじめて
どこどこのだれだれの過去世が〜とか
守護天使が〜とか守護霊、龍が〜とかやってましたけども

そういうのがわかって、見えて、感じて
わたしってすごーい!わぁ!
特殊能力カッコいい〜!
って気づけばスピマウントしてるわたしがいねぇかい?ってなった。

どや、サリーすごいだろ✨
ってやってるわたしおったー(≧w≦;)
やだーはずいー

でもいたね♡って
そうすることで自分が特別な何かだ!
って思いたかったんだねぇ。


そんな見えない何かの
ことわかんなくてもそもそも
自分の体があって
五感を感じられてお話できて
心があって
心臓勝手に動いてて
息勝手にしてて

生きてられる普通の
人間のわたしがいるってことがまずすごいことだってのを感じよかね
って(*´◒`*)

やだーマジー
はずーいwwwww


でもそうやって肩肘張って
何かにすがらないと自分。って存在を確かめられなくてそうしないと生きられなかったんだねえ

よーしよしよしよしよし‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

見えるもの、あるもの
が見えなかったねぇ。

気付いたら自分で目隠しプレイしてたネェ
好きよねぇw

わーん😭見えないよー
つらいよー
誰か助けてよー
ってずっと外に求めていたねぇ😭
自分の中身は自分にしか埋められないってこともようやくわかったねぇ

自分を見る
掘る
のやり方も
拒んでいたネェ

どん底に落ちないと自分でわからないとやらないっていう。
なに、クソ頑固なんだよ〜もぅ〜

 

でも、よかった♡
また少し喜んでるわたしがいたよ
よかったー