🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

絵を描いてる人は宇宙人

絵を描ける人って絵で何かを残して自分以外の誰かに想いを継承したかったり、伝えたかったり癒してあげたかったり

って思っている宇宙人だと思う。

だってこんな綺麗で繊細な絵をなぜ昔の人はかけたんだろう
なんで書いてみようと思ったんだろう。と思うと
実際にその宇宙的な何かに関わってて
天使とか神様とかと暮らしてたり
実際に見えてた人たちだから鮮明にかけたんじゃないかな。と思う。

人間や物質を描くときの技法は確かに学びその上で書いていると思うけど
それ以上に
【なぜそれを書こうとして書いているか?】の答えとして

やっぱりその世界にいた、もしくは見えていたし話もできてたんだと思う。

と、本を読んでて思ったので
きっと私も宇宙の中の一員で
何か描くことで伝えたいなーって思ってるんだと思う。
なんだろうね

楽しみだね

描き続けたらきっとわかるな。