🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

少しずつ少しずつ

心の蓋をやっとひらけたと思えばまた新しい蓋を作って締めちゃって

どんより気味の日が続くことがあります。

 

おかしいな、先月ハツラツとしたと思ったんだけどな(笑)

 

日中の活動は一週間の中で1、2回あれば良くて

あとは夜の静けさの中で夜通し絵を描いたりお酒飲んだりできることなら

夜道を歩いたりしたい。

(夜、外、ちょっとこわい)

f:id:kimidori-www:20190717022840j:image

 

してみようかな。してみて違ったらやめればいいかもな。

 

今してみたいこと蓋したまんまだとこのままいくと蓋だらけになって

死ぬときはわたしも一緒に蓋されちゃうなぁ。

f:id:kimidori-www:20190717023231j:image

 

全て開け放って死ねれるようにはじから気になることはやっていって丸してけばいいのかもしれないなぁ。f:id:kimidori-www:20190717023203j:image