🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

感情をうんちのままにしちゃいけない

こんばんは

 

 

さりぃです

 

 

ここ2日暑過ぎて?普段あまり汗をかかないのに

 

外出すると結構びっくりするくらい汗かきます💦

 

の、おかげで水分不足かしらね

 

アッタマいてえです。

 

 

でも人間て不思議なもので

 

何かに夢中になってたり

 

アイス食べてたり

 

おかし食べてたり

 

アイス食べてたりすると

 

結構忘れちゃうんですよね頭痛かったこと。

 

(すいません、嘘です盛りました。今日はアイス食べたの一個だけです。お菓子といってもチョコ1つです)

 

 

 

 

で、途端に暇になるとあ!私頭痛かった!みたいに思い出して

 

またズキズキとしてくるのですよね。

 

ナニコレ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

興味があるものがある!

 

ってすごいありがたいことで

 

 

夢中になると

時間を忘れて痛さも忘れて

楽しい!になれるからすごい!

 

 

 

 

 

今日ははじめての花文字を他の方へ教えるということをしました。

 

f:id:kimidori-www:20180825003127j:image

f:id:kimidori-www:20180825003150j:image

ワークショップで簡単に!ではなく

今回は

お道具もきちんと用意して

道具の使い方から

塗料の扱い方

紙の素材選び

その他の色ペンなど

道具の発注先

 

私が2年間やって来た中で得たものをなるべくお伝えできるように。と始めることにしました。

 

 

はじめての回だったので私もつたない説明ではありましたが

 

長いことやっていると

特別説明文を考えていたわけではないけど

 

スラスラと、

 

これはこうして準備するといいですよ!

 

これは是非こうしてみましょう!

 

その感じすごいいいです!

 

あ、それちょっと違いますね、こうするといいですよ!

 

 

とか。ストレスなくというか、

 

言葉がつまづくことなく出て来ました。

 

 

私としては

思ってることがよく整理されてないことを話そうとすると

すごくたどたどしかったり、

 

片言っぽくなったりすることがあって

 

 

そういう時話してて面白くないし、黙りたくなるんですよね。

 

私の話もういいよねー…( ´,_ゝ`)💦

って。

 

 

でもノってて話すの楽しい!ってなる時って

 

自分の中で確信があることなんだろうなと思います。

 

当たり前なのかもしれないけど…

 

 

 

で、あと

 

話す、言語にしてアウトプットする。ってことがまだ少なすぎるから

 

訓練が足らずでうまく楽しく話せることが少ないのかな…と思いました。

 

 

 

 

出さなければ。

うんちみたいに蓄積してカチカチになって

 

そのまま化石になってしまうかもしれない。

 

思った感覚、気持ち、意見が言えないまんま

カチカチのうんちになんか💩なったら

やだなぁ。さみしいなあ💩

 

 

少しずつブログで出す練習と

(うんちじゃないよ)

 

そのうち動画もやるんだろうか…

 

あとはリアルに人と会って話す。ってことがこれから増えそうだなと思います。

 

多分無意識に意識してそういう人と話す場が増えそうです✨

 

普段やらないようなことやったり、長時間話してると体力的に疲れちゃうんだけどw

体も整えながら進んでいけたらいいなーと思いました。

 

 

なんせ無自覚の栄養不足らしいので( ்▿்)

 

あとはたくさん笑って病気を吹き飛ばせる元気な人になりたい!

 

 

あ、今病気じゃないですよw

でも気持ちが弱い時があるので病気は寄せ付けやすいです。

すぐストレスでお腹痛くなるしw

 

 

 

 

 

なんでしょう、

 

今日は弱気なブログとなりました。

 

こんな日もありますね。

 

まとまりもつかないし。

 

 

さて、寝ちゃいましょうか。

 

おやすみなさい

 

f:id:kimidori-www:20180825003300j:image