🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

そうか!経験値積めばいいだけの話

はい、フェイスブック見てる方はもう、お気づきだとは思いますが

 

キングコング西野亮廣の夢に乗っかりまくって楽しくなってきてしまって浮ついております、はい!

f:id:kimidori-www:20181004020213j:image

 

YouTubeでもいろんな動画を見まくって

ほうほう!と聞いてたけど

 

一昨日の講演会行って改めて西野さんを目の前にして声と熱量をいただき、またなんか新しい引き出し増えて

今まで吸収してきたことがやっとリンクした!!!って感覚があった。

 

 

西野さんは

とんでもなく努力家だし

とんでもなく分析力が長けてるし

とんでもなく他人に配慮できるし

めっちゃ優しいし

タイプじゃないけどイケメンだw

 

 

だからオモロイし好きだ。

 

知らない思考を教えてくれるから

ブログとかフェイスブックやオンラインサロンのネタよむと

 毎回毎回毎回目から鱗出る

でまくる。

f:id:kimidori-www:20181004020258j:image

 

ちょっとネタ多すぎたり

私自身のやることがあって

追いつけなくて

 

疲れちゃうときあって

 

みるのやめてたりしたんだけど

ふと、気になるネタのブログとか開くともうね、

面白くて持ってかれちゃうんだよね。

 

それからとんでもなく文書読みやすい!!!!

 

 

 

 

で、で、で!!!!

 

 

 

で、これは西野さんだからできることであって私にはできないことだって思ってた。

 

 

 

うん、そりゃーーーもう!

到底及ばないんだけど

 

 

 

でも近づけるというか

自分の強みを生かせるやり方が1つわかった気がする

 

 

最初でも言ったけど

努力しまくる。ってことだと思う。

努力ってのは

やってみてダメだと思ってもダメじゃなくて

また違う視点でやってみるってこと。なのかな。

 

 

私が不足しててコンプレックスというか

もっと良くなればいいなって思ってることは

 

端的に話すこと。わかりやすく楽しく話せること。

 

楽しくお話ししたいのに

アレが!バーーーってなってわーーー!って感じで

たのしいよー(*´◒`*)あははは

 

くらい、語彙たりないんですわ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

(これはこれで成り立つ時もあるしこれはこれでたのしい)

 

西野さんはさ

かっこいいなぁ、スラスラとわかりやすく話するのいいなーって。

何回も講演会やって何年も何年も何年も

毎回毎回毎回違う土地で

同じこといーーーーーっぱいいってる。

スラスラすごいなぁ。

 

 

 

 

この間ライブ動画撮ったけど変に敬語で私じゃないみたいで気持ち悪かった。

敬語…苦手💦

 

あーー、もうライブ動画やめたれや。

 

 

 

 

…。

 

……って思ってたんだけど!!!

 

 

やってないじゃん!全然やって見てないじゃん!

 

 

そもそも自分のこと話す!ってこと自体を経験値重ねてないじゃないか!

 

 

西野さんなんてそう、さっきも言ったけどなんなんもなんねんもおんなじこと

 

毎回毎回毎回

 

言ってるじゃないか!!!

もう息をするように言えるくらい

落とし込めてるから。

お笑いのお仕事もしてるから人に伝える!に関してはもうほんとプロじゃん!そうじゃん!

 

 

 

 

そしたら?私は?

f:id:kimidori-www:20181004020959j:image

 

何が良くて何が改善した方がいいことなのか

それがわかるくらいの回数こなしてねーーじゃんかぁーーー!

 

トライアンドエラーってやつやってねぇじゃんかーーー

 

 

そーりゃそのまんまじゃ何も変わらないよね。

 

何も見えてこないはずだわ。

 

 

なんだ。

やりゃぁいいじゃんね。

 

 

経験値重ねて重ねて

 

重ねてく中でたくさん見つけて

少しずつ進化してけばよろしいのではないですか( ்▿்)♡♡♡

 

 

なぁんだ。

花文字だってそうだった。

これからもそうだ。

 

たのしい方に持って行けれるのは自分しかいないんだから

 

変化も楽しめばいいし

 

失敗は次にステップするためのスパイスだし

 

 

やりゃーいいし

疲れたらやめりゃーいいし

 

やめたら、休んで

 

またやりたくなるときにやりゃーいい。

 

 

ただ、ゴール、目標を決めとくと

着地しに行けるから

休んでも、やめても

 

 

時間かかってもいいと思う。

 

 

 

 

って思ったらなんか楽しくなってきたので

今度はどっか山?歩きながらまたおしゃべりして動画撮れたらいいなー。

アウトプットしながら

自分まとめしながら

話す練習。

 

よかったらお付き合いください✨

 

f:id:kimidori-www:20181004021025j:image