🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

わたしの名前・呼ばれると嬉しいなまえ

いろんな場面で呼ばれ方違うかもしれないなぁ。と思ったので軽くまとめ。

 

 

舩田理沙(フナダリサ)

 

 

西野さんがらみの活動の時は

サリーだし

ツイッターや花文字の時は

樹みどりとかとり子さんとか

⬆︎イツキミドリではない。という自己紹介ネタをいつも挟むw

これ言うと覚えてもらいやすいかなー?あと間違われやすいから。

 

 

読んでもらいたい名前で呼んでもらえるのって嬉しい♡でも呼ばれなれないから樹みどりさんて呼ばれると

 

はて?( ்▿்)わし?あ、はい!

 

ってまだまだなんかなれてない。

 

 

樹みどりになって2年経つかな。

イベント活動始めてだとまだ1年半くらいかなぁ。

 

 

f:id:kimidori-www:20180920100252j:image

あ、呼びやすいので呼んでください。

改めてよろしくお願いします。