🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

50,000人強の来場者数の現場に長野の仲間の想いを届けにいく計画

https://campfire.co.jp/

初めてクラウドファンディング

しようとしてるんだけど、すごい緊張してお腹痛くなって来ましたw

 

 

 

頑張って文章起こします。が、その前に方向性とか方法とかいったん紙の上でまとめたい。

 

 

 

クラウドファンディングでやりたいこと⬇︎

(ちょっと興奮してて文章がまとまらないんだけど是非読んでいってください)

 


長野でナニカ頑張ってて


たくさんの人に自分のやってること見てもらいたい!って方や


いろんな人に知ってもらって

必要な人に届けたい!って方

 

長野の地に他の県からぜひ足を運んでもらいたい!って方

 

 

それぞれいろんな思いがあると思うんだけど

 

 

 

それを花文字を書いて伝えたいな。と

 


来場者数50,000人強のデザフェスで。

 

 

 

 

個人名なり、屋号なり、団体名なり、想いの言葉なり、を!

 

それを私が書く。

 

 

書くにあたり、人に魅せにいくならば

 

それぞれの思いや

人となりや

やっていることを

 

【私自身が】

 

実際に会って聞いたりしたいし

活動を見て見たい。

体力と時間が回るかわからないけど…

 

ムービー見せてもらうのでもいいし、

 

スカイプで話し聞かせてもらうでもいいし

 

使えるものは使って

コミュケーションをとってみたいです。

 

 

 

それが分かった上で

花文字に乗せて伝えたいな。

 

 

それでそれで!

 

⚫︎デザフェスのブースで見てくれて気になった

文字のQRコードを読み込めるように魅せる

 

⚫︎チラシも用意したい

 

⚫︎今回専用のHP、ページも作っておきたい。

・屋号と写真

・人となり、自己紹介

・活動内容

・アピール内容

・アクセス先HP、フェイスブック、お客さんをつなげたい先

・連絡方法

・注文方法

 

…などなど

 

 

通りすがる人が気になるところにアクセスできる仕組み。

 

 

 

一瞬で心を掴まなきゃいけない。

 


50,000人強の人たちはほぼ狙い目のブースがあってそこめがけて行く。

 

その通りすがりで目に止めてもらえたらマジでラッキー!

 

 

 

目に止めてもらえるように書く。

デザイン仕込んでく。

 


どうやって仕込むか考えなくちゃ! 

 


ただただ書けばいいわけじゃない。

 


目に止めてもらえるような書き方。

なんだそれ。

 


どんななんだ。

わからん。

 

 

 

今からいろんな案を出しながら固めていくんだ。

 


ワクワクすると同時に心臓と胃が…www

 


いい痛みです♡♡♡

 

 

 

 


が、1人で考えてると

ちょっと持たないからこれ、誰か話聞いてくれ。

 


提案ももらいたい。

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくおねがいします。