🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

ゴールのチェックちゃんとしてからスタートしてください

ゴール地点が見えてないでスタートするって

描いてても楽しい!が来る時とと、ちがう!そうじゃないが訪れる。

 


そんで、そうじゃねぇ!ってのがきちゃうとほんとやる気出なくなる。

 

f:id:kimidori-www:20181006200144j:image

 

が、自分がいけない。

 


描きたいから描いたけど

なんかイメージしてるんと違う!ってなると描きたくなくなる。

 


結果やめたんだけど。

 

 

 

 


太陽のイメージって大まかに作って描いたけどすごい脱線して

集中力切れながらかいてて…ちげぇ。ってなって…

 

 

 

これ、集中力切れても続くためには頭の中に図案をもう少し細かく入れておく必要があるのね。

f:id:kimidori-www:20181006200349j:image

 

 

感覚でババーーー!って書くのも楽しくなってきて最高なんだけどね

 

 

 

基本の形は一回押さえておく必要があるね。

 

 

 

いつもスタートダッシュするのは得意だけどこけるのはそのせい。

 


ダッシュしながらも休憩と修正を重ねて

ゴールに向かっていくのがベストね!

 

f:id:kimidori-www:20181006200308j:image

 

ボツだしボツだしテストだしボツだけどこんな感じでデッカーーーイ絵を描くよ

 


横180高さ210

デザインフェスタ

L-31ブース

https://designfesta.com/

 

 

 

体力・集中力・精神力との戦いだ!

新しいことにチャレンジは楽しい!!