🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

当たり前のありがとうの事

さっきね、歯磨きしてたの。 歯磨きなんてさ、もうずーーーーーっとしてきてて当たり前のことでさこれのありがたさ?なんで微塵も感じてなかったんだけど『感じる』ってなんだっけ?と思って感じてみた。 歯磨き粉のチューブに重さを感じて むむ?ってなって感じた。 赤ちゃんの時ってこれに意味を感じてただろうか? 今は大人で歯磨きは口の中を、歯を磨いくもの。磨いて心地よくしておくもの、虫歯にならないよう、痛い思いしないようなんか当たり前にするやつ。って認識で当たり前のようにしてるけど こうやってチューブを持てること 押し出して量の調整ができること 歯ブラシの上に上手に乗せること 歯ブラシで歯を磨く、力の加減を調整する、どこが磨けててどこが磨けてないかを下を使って知ること …って赤ちゃんにとってはどうでも良かったよね!そういえば!! それよりもチューブもてたーー! ちょっと重いーー! もてたーー! なんか握ったら出たーーー! でるーー!おもしろーーい! 握ると出るんだーーー! 握るをしたらでる!になることがわかって嬉しいー! 舐めたらスースーするー!なにこれー! まずーーーい! まずーーーい!を知れたーー!すごーい! です。 多分そんな感じなはず!😆(笑) それって嬉しいし面白いよね✨ そしていま、それがどんな意味があってやれてることもすごいことよ! そして意味がなくてもいいの 今の私もチューブ握れてなんか嬉しかったし、ニギニギして感触確かめれて面白かったし チューブの色や書かれている文字に意味がなかったとしたら?でみた時に120gで表記されてる書体かわいいなぁとかチューブピンク色でかわいいなあとか 裏の成分表は興味ねぇなとか チューブの角っこがあって出す方の尖ってる方があってキャップを閉じるとぱちっていうなぁとか なんか楽しかった😆 これで行くと… ミミ🐶にさ トイレできてえらいね!とか 自分のお布団ちゃんと選んて乗っかって寝てたりしてすごいね、わかるのね!とか本人はいたって普通なのにこちらはえらいね!とかすごいね、って言ってる。 ならばさ我々大人もすごいじゃん! 私なんて毎日ちゃんとトイレでおしっこ、うんちしますし、お布団かけて寝てますよ!お布団自分でかけれるんですよ!!!😆(笑) お布団かけるけど毎朝手は万歳してしまうんですよ!ちゃんと暑い時は温度調整しようと勝手にやってるんですよ!すごくないですか〜!?🤣(笑) ってこれシラフで言ってでなんか頭おかしいんか!?って言われそうだけどいいのよ🤣むしろ誰か突っ込んでw でも、こういうことよ、 すごいのよ 毎日心臓も動いています そんな自分をたくさん労ってあげたいと思いました❤️🧡💛💚💙💜💖