🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

なんのためにSNSやってんの?って話

日々のsns投稿

 

Facebook、インスタじゃなくてブログでもいいやんて話になったけどそれだけじゃ嫌だ。ってなって なんでだろう?て考えたら誰かに見てて欲しい何か感じて欲しいって誰かがいること前提、何か反応してくれることが前提でやってることに気づく。 でそれってやめてみたら?って話になったけど速攻やだ。って答えてた🤣 だってこっちの方が面白いじゃん、人がいるって方のが面白いじゃん なんで? どこかの誰かの心にウキっ❣️とする感覚が残ったり新たな発見としてシェアしてなるほど!って思えたら私だけのハッピー!じゃなくなるから いいことならなおのことシェアした方がいいじゃん!てなった。 そもそもは自分のため。 私は今んところ相手ありきでSNS活用したい。 誰も読んでくれないような世界で1人日記はつまらない。 つまりは誰かに届けたい。 その思いの影に 誰かにわかって欲しいとかもあり…でもそれって自分で完結できたら寂しさや自分を卑下してることもなくなるよねって話に… 自分がしてることを自分こそが目一杯大好きだよ!最高だよ!って腑に落としておけば何も怖くない が、今んとこそれはでききってないから ねぇ!聞いて!すごい?すごいって感じて❣️という押し付け的な想いも重なっちゃってたかもなぁと思いました。 1人で完結してくってどんなだろうな〜。 1人で完結のつもりだったけど案外承認欲求強めだったのかもなぁ(笑) 反応を求めているわけじゃないと思ってたけど求めてる自分もいたなーとも思い。 どっちやねんてなった。 どっちもあっていいんだけども 自己完結できてない部分に気づいたからそこはまた徐々に緩ませてゆく方が気持ちいいかもしれない。ということを感じました。 常に自分。自分の心がどう思ってるか? どうできてなくて、どうしたいのか? しばらくは今まで通り普通に投稿してくと思うけどなんか変化はあるかもねー! って、ふんわりとカラオケ行きたくなってカラオケ行ってうた歌ったら喉が喜んでいて声が出しやすいキーで歌えてることが嬉しく感じました。 昨日のチャクラダンスのワークで喉のチャクラがカチコミだったのでそれが喜んでいるようにも感じました。 心を込めて歌ったり体を揺らしたり目を閉じたりしたらもっと心地よかったです♡ アートのことに関してはね 値段、サイズ、使用画材くらいは最低限載せないとね!とか いろんな方向から写真撮った方のがいろんな感じがわかっていいよね!とか その時の思いとかをことばにしないとわからないよね!とか 【〇〇しないと伝わらないし買ってもえないんだ。】っていう概念の刷り込みや復唱はずっとやってきちゃったかも!と気づいた。 いや、実際にそれがわかった方がいいやろ!想像しやすいしっていう現実的にこうした方がより良いであろう。はわかるしやった方がいいと思いつつも 〜しなければ 多少なりともなっていたなぁと思った。 うーむ。両方の自分がいるんだけど  今日うんと悲しくて泣いたのは ちゃんと詳細を伝えないと見てもらえないじゃないかーー😭 せっかく生み出した子達を私が見せないことには見てもらえないじゃないかー そんなの嫌だー! でした。 でも、そもそも私が生み出していて 心地よく作り出せたのならもう、それだけでも十分でそのことに対しては私が私を心の底から最高だぜ!これでオッケー♡って言ってあげればいいのに そこがね、きっとうまくできていなくて 人に素敵ねっていってもらわないと、見てもらわないと意味がない。っていう概念を持っていたみたい。 そりゃその概念なら見てもらえるように!って必死になっちゃうよね。 え、でも見てもらいたいから載せるけどさw ちょっと両方の気持ちがまだあるから また投稿しながら『〇〇しなければいけない、だめだ💦』になった時に自分は本当はどうしたい?に気づきながら修正だな。今考えてもわかんないや。 新しいものは描きたてが特に旬だと思ってるから 撮りたい時に写真撮ってあげまくるけどね、多分それは今んとこ変わらないと思うw 自慢したがりなのさ😆✨ ドヤってるの(笑)だっていいんだもん❤️🧡💛💚💙💜💖 あ、そうか、こっちの気持ちをもっと大事にすればいいのか

 

 

f:id:kimidori-www:20211122220539j:image