🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

100の質問に答えてみた(クソめんどくさかった(笑))

1. 名前  舩田理沙

2. 名前の由来外国に行っても通用しそう

3. 髪型 ショート

4. 視力 0.3メガネあり

5. 今の服装 白いもこもこのパジャマ23:00現在

6. 利き手 右手

7. 足速い? おそい

8. ペット わんわん

9. 血液型 🅾️

10. 車の色 グレー

11. よく言われる第一印象は? 職場ではバージョン➡︎ 真面目そう(これすごい嫌) プライベート➡︎んーとなんだっけ?わかんない

12. でも本当は? 真面目です(笑)ゆっくりペースで 自然の中にいて何か自分の興味がつくものを発見するのが好き。

13. 出身地 長野

14. テンションがあがる瞬間 みたことない虫見た時とか。

15. 身長 159

16. 体重 50

17. 足のサイズ 23.5

18. はじめてみたいもの 乗馬 工場夜景みる クルージング コンテンポラリーダンス

19. アルバイト 辞めたい

20. 職業 アーティスト、表現者をして楽しむ人 21. 趣味 同情

22. 集めているもの 好きなことってなに?て出来事

23. 性格 そんなひとことじゃいえない 誰も一言で言えって言ってないけどめんどくさいなこれw 多分自分でも言葉でまとめられるほどわかってない。

24. 周りに言われる性格 真面目、几帳面、天然、天才🤣

25. 座右の銘 ない

26. 今までで1番の思い出 ない。1番とかわかんない

27. 今までで1番辛かったこと 最近でっかい音出されでビビってる日々が続いてること

28. 休日の過ごし方 昼まで寝る、絵のお仕事やるか、犬の散歩するか、好きなもの食べてYouTubみてるか

29. 長所 追求して自分の好きを見つけること 30. 短所 追求しすぎてドツボハマってマイナス思考でぐるぐるすること

31. 待ち受け ZEPETOのアバター

32. いま食べたいもの お好み焼

33. 子供の頃どんな子だった? おてんば、負けず嫌い

34. 好きなものは最初?最後? 気分で違う

35. 今欲しいもの 絵の具とか、画材類、部屋、 36. 最近買ったもの モスバーガーのライスバーガーお肉のやつ

37. 友人はどんな人が多い? 自分を生きるのを楽しんでる人

38. 浅く広く?深く狭く? 深く狭く?かなぁ、いや、でもなんか私のこと知ってる人や繋がってる人は多いと思うし深く知ってるわけじゃないけど初めまして❣️でもう一気に心の距離はすごく近づいた人もいるから…そんな感じ

39. 平均睡眠時間7〜9時間

40. 寝起きはいい? よくない

41. いびきかく? わかんない

42. 布団カバー ? あるよ

43. 朝起きたら? たら?なに? まず犬を撫でる 44. 夜寝る前に? 白湯飲む

45. 寝る時の体勢は? 仰向け

46. 美容院に行く頻度 半年にいっぺん

47. してみたい髪型 べリーショートとロング 48. 好きな食べ物 大体なんでも食べるけど、気分によるしなぁ フルーツならプルーン、カキ、桃、イチゴ、梨、ぶどう 麺類ならジェノバソースのシーフード系とかラーメンなら豚骨だし リゾットも好きよ!ドリアも好き! 和食ならそうだなぁ出汁ちゃんととって味付け自分でした油揚げのおいなりさん、蕎麦、大根の煮物とか大豆とか豆類食べるのも好きだしお寿司なら必ず生エビとサーモン、えんがわは食べたい。茶碗蒸しもすき あー、食べるの結構好きかも!

49. 苦手な食べ物 豚の角煮の油の部分 味付けが単調なもの濃すぎるもの、合わないもの

50. 好きな飲み物 義母さんの作る甘酒 リンゴジュース 白湯

51. 苦手な飲み物 牛乳単体 コップの匂いが他の脂っこいものとか魚洗った系の匂いがすると結構いや!ってなる。 ハーブティーで体調と合わないものその都度変わるけど

52. 好きなお菓子 じゃがりこ

53. 好きなケーキ チェリーのクラフティ チェリーパイ、アップルパイ レアチーズケーキ 54. 好きなアイス ハーゲンダッツの抹茶といちご 55. 好きなスポーツ 基本的にやりたくないけど やると燃えるしすぐ飽きる んー。特にないかな。 56. 好きな場所 森林が綺麗だなーって感じられるところ 布団の中 自宅のテラス横に置いてある椅子

57. 苦手な場所 不特定多数が良すぎる場所

58. 好きな花 たくさんある

59. 好きなアーティスト 椎名林檎

60. 好きな動物 いろいろ みんなかわいい

61. 好きな映画 バーレスク ジュリー&ジュリア 62. 好きなアニメ 竜とそばかすの姫 ノーゲームノーライフ  

63. 好きなドラマ カルテット

64. 好きなキャラクター ない

65. 好きな色 ピンク いろいろたくさんすき

66. 好きなゲーム sky星を紡ぐ子供たち トムとジェリーチェイスチェイス

67. 好きなファッション いろいろ

68. 好きな異性のファッション えー似合ってればいいんじゃない? あと清潔感

69. 好きな香り わからん 表現に困る。 あ!旦那さんの体臭!これねー不思議と臭くないのよね( ゚Д゚)

70. 好きな人、恋人はいる? いる  。ん?異性とか関係ないよね?これ?人間として好きな人はたくさんいる

71. 好きなタイプ 話よく聞いてくれて理解してくれる人 よく笑う人

72. 苦手なタイプ 無表情、平坦、目が合わない 73. きゅんとする瞬間 笑った時のクシャッとした感じ

74. 冷める瞬間 目が合わない 意識的に向き合ってない感じ 

75. 恋人ってどんな存在? 自分の感情感覚の答え合わせ、自分の良き理解者であり、いてくれると安心する。 これ私は旦那さんに例えて答えてるからな

76. いい恋愛を続けるために必要なものは? 恋愛に関わらず 自分の本音が言い合えるかどうか 許し合えるかどうか

77. どんな人に魅力を感じる? どんな人でも面白さはあると思う。 自分が好きか嫌いかは置いといて 欠点って言われるようなところも面白いなーって思う。  

78. 告白できる? できる

79. されたことはある? ある

80. 学生時代得意だった科目 美術、理科

81. 学生時代の制服 スカートは自分で切って縫いました

82. 最後にメールした用件 知らんがな!🤣

83. 最後に電話した用件 かえってくるー?

84. 今の目標 もう、この質問に答えるのをいつやめようかいつまで頑張るか?、頑張るか。 85. 最近の悩み 職場の感情とモノを叩きつけるなどの音にびっくりして寿命が縮まっていること

86. ストレス解消法 ねる、たべる

87. 尊敬してる人 気づきをくれるであってくれて人

88. 国内で行ったことがなく、行ってみたい場所 鳥取砂丘、島関係 あと、いろいろ、知らないけどあると思う

89. 国内で旅行したことあるが、また行きたい場所 沖縄

90. 海外で行きたい場所は ハワイ、ペルー、フィジー、モンゴル、ベトナム、タイ

91. 苦手なことは? 自分の本音を言うこと、感じること

92. 電車、バス、車、徒歩どれがすき? 新幹線 93. ランド派?シー派? シー

94. 水族館派?動物園派? どっちもすき!

95. 電話派?ライン派? 断然ライン

96. 湯船派?シャワー派? 湯船

97. 最近、怒ったこと 自分が被害者だと思い込んでいたこと。

98. 最近、泣いたこと たくさんあって言えない(笑)

99. 最近、笑ったこと たくさんあったのを話して聞いてもらえて自分がどうしたかったのかがわかって嬉しかった

100. 最近、嬉しかったこと 同上

 

 

 

 

 

はい、もう後半めんどくさくなってます😆

あと質問の意図何?とか考えちゃうし

質問の仕方おかしくない?

この質問の仕方の概念は何?とか

考えたら疲れました(笑)

自分のこと改めて知って認識したかっただけなのに…🤣でもちょっとだけ面白かったです