🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

新しい一歩…踏み切る。ために

1人になる

 

素敵な未来

過去の不安

 

両方くるのだよね

 

1人になるのこわいってやっぱなるん。

また引っ張ってくるん。

 

 

トラウマ、過去、未練

不安症、寂しがり

 

ダメな自分になりそうでこわい。

 

 

けどさ、ここでまた安定することを選んで

変わらないことで安心して

また箱に閉じ込められるつもりなんか

 

今あるものに感謝しなきゃ!って思ってるけど

思わなくっちゃってのもおかしな話で

あるものに感謝の意識を向ける。

気づく。というのは大事なことかも知れないけど

 

 

頭でわかってるけど感覚が気持ち悪いから

素直にできない?感じ。

 

今までがぬくぬく行きすぎてたな。

 

よくこんなにぬくぬくさせてくれたよなぁ

 

楽させてもらえてたけど

ほんとに頭使ってないなって思う。

楽だけど

幸せか?と言われたら

なんか退屈だな。

 

つまんないや。

 

 

気楽に生きられるのって楽でいいけど

自分が活きてない人生は誰の人生なんだろうか

 

ほんとに今までは生かされてきたな。と

 

今度は自分で生きてみたいのかな。

 

 

今までは

例えると

初めて自転車の補助輪外して

練習ね!って

ずーーーーーーーーーーっと

誰かに支えられて後ろ捕まれてた感じ

 

え、早く離して

もう乗れてるんだが

え、あ。ありがとう……補助。

ありがとうと言いながら受け取り切れないで

離してもらうのずーーーーーーっと我慢して

離してもらうの待ちながら

ずっと小さな公園でクルクル回ってる感じ

 

 

ので、離してね♡

ありがとう♡

またねー!

って言いながら

そのまんま崖からダイブしてやべーやべーーーってビビりながら

パラシュート🪂で空飛んで笑いたい

f:id:kimidori-www:20200513042242j:image