🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

ドMサリー(笑)どん底もう見に行くのやめてくださいw

自分を見なくなると
周りを見てるつもりで苦しくなってたかと思ったけど周りさえも見えなくなって
龍とか妖精とか自然にいる人たちにも目を向けなくなる
最近いない。

夢とかに登場してくれてるのもあるんだけど
それってわたしが見たくて見せてるよねぇ?って。
信じればいるし
信じなければいなくなる
わたしじゃない何かだと思っていたけど
わたしが作り上げてるわたし以外の何かなんでは?
ただの妄想っちゃ妄想だ?
妄想であれば楽しいほうがいいよね
好きなように頭ん中で描けばいいね
それでニヤニヤできたら最高だよね

自分のことがわからないと
選択もできなくて
選ぼうとしないから何も進まない。
自分のためにとか言って仕事を辞めてみても
自分がまた人のせいに、何かのせいにしてそこからただただ逃げ回ってるだけじゃん。
だせえ。

スピリチュアルの世界を知って見えない世界楽しくてわーい!ってふわふわしてたけど
まじでただふわふわしてたから
逃げ回っていたから
具体的には、今あまり進んでないよね

でも全て
わたしがやりたいと思って洗濯して今のここにいるんだよなぁ。
全部やってみたかったこと。

好きじゃない方を選ぼう!も自分がやってきたこと。
それすらも受け入れようかね。
そんな自分がいたことも
認めようかね。

今月入ってからどんどんどんどん
どん底に向かって言ってるのがわかって
ぐるぐるパニックでした🤯

たまに浮上してたけど🤣

自分の現状把握とコントロールがまだ慣れてないんだなぁってのを痛感した。

捻くれすぎだろうよ、サリーよw

わかってきてることから少しずつ
また今日からもゆるりと頑張るかね
わたしのためだ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾