🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

2020年人のためにしたいって思ったんだなぁ

わたしがなんで色々な思いとか感情とか経験を発言してるかって言うと

多分ね

わたしみたいに色々と考えすぎて
自分のこと大事にできないまま
人の顔色見て
自分の本音に蓋して
苦しいよー
悲しいよー
って思ってるのに

思ってたことすら忘れちゃって
忘れようとして見ないフリして
忘れちゃって

そして気づいたらなんか分からないけどすごく虚しい。
不足感を感じる。
自分のことがわからない。
自分の好きもわからない。
人のことはわかるのに

自分のことはわからない。

あれ?こわい
あれ?さみしい

どうして???

ってやって来ちゃった人に届けたい。
自分自身のこと気づいて思い出してもらいたいってのがあると思うの。

自分のことがわかるのってとても嬉しいことだから。

自分でグルグル頭の中でやってても分からないことってあるからわたしの発信する感覚や感情をみて

あれ?そんなふうに思ってもいいんだ!とか
あれ?自分もそうだなって思ってたけどそれでも良かったんだ!
とか、否定してる自分の感情、感覚を
『それでもいいんだ!』

って見つけて欲しい。

その一つとして
わたしの絵を見て自分のこと振り返って見て欲しいなって思ってます。

 

 

f:id:kimidori-www:20200131234006j:image

 

 

--------------------------------
どうしたんだ、わたし。
いつのまにか自分以外の人のために描けるようになってる。
すごい。

つい去年までは自分のために自分を表現したいからって描いてて楽しかったのに
自分が満たされ始めてるからかな
自分を自分で満たすことがわかって来たからかな

自分が人間として嬉しかったことを誰かにも教えてあげたいらしい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✨