🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

今までの自分にもありがとうを。

今日に至るまで

沢山の我慢をして自分を必死で守ろうと

なんとかやってきましたね。

 

 

どう立ち振る舞うのがいいのかわからず

どう思われるのか?人の目を気にして

親の目を気にして、家族の目を気にして、

パートナーの目を気にして

 

どうあるべきなのか?で他人が思うであろうわたしをよく演じてきましたね

他人がどう思うのかはよくよく見で感じることはとても素質があり

それを瞬時に察知して

自分ごどのように受け止める。

長年にわたり習得してきた素晴らしい能力ですね。

 

ですが、

そればかりしていると ほんとうのあなたの心の声がいつしか聞こえず、みえなくなってしまいますよ。

 

もう十分に頑張りました。

沢山傷つけて沢山傷つきました

必要のないことは一つも起きていません

全て今のあなたに至るまでに必要なことが起き

心と体がそれをこなしてきてくれました。

 

 

こなすことはできましたがどうでしょう?

魂は喜んでいらっしゃいますか?? 

 

 

真っ暗な洞から見上げて

置いていかないで!

蓋しないで!

 

…と見えているでしょう?

叫んでいるでしょう?

 

もう、振り返って手を取ってあげてはいかがかしら?

 

 

 

 

自分のことは蔑ろ
置いてけぼり
見ないフリ
蓋する
拗ねる

くりかえす。

自分自身を褒めることを知らなさすぎて
まだまだ迷うこともあるけれどね

今日までの自分がやってきたことって
いいことも悪いことも
自分のためになんとか選んでやってきたことだった。
ちゃんと自分守ろうとしてやってきたこと。

ありがとう♡なんたね

でも、これからは少しずつ自分の守り方を変えて
愛とあったかい光で自分を包んであげることをやっていきたいね

それができるのって
言葉なんだなぁ。

自分がどんな言葉が欲しいのか
なにに気付いて欲しいのか
言葉を沢山かけてあげながら
自分を見つめて
いいこいいこしてあげたい

と思いました。

今日も生きた。
偉いね♡