【Sarryのブログ】

【soul painterサリー】 魂で感じて 色を差す あなたの鏡となる絵を 届けます。           そのためにもわたし自身をハッピーに!愛で満たされるように日々自分の心と体を感じたい♡

【うるせぇ黙れ】

デザフェスにて迎え入れた子なのですが

 

f:id:kimidori-www:20191123130740j:image

 

【うるせぇ黙れ】ですよみなさん!

 


これを作って世に出せる作者の心たるや!!!

 


それを考えたら

なんて素直な方なんだ!

そんな素直で強い心わたしも強化したい!と思いお迎えしました。

 

 

 

実際にはとても可愛らしいお嬢さんが作ってらしてお話ししてても感じの良い方で

わたしのブースにも遊びに来てくれたりもしました。

 


が、SNS見たら猫被り上等!と

わかるwすごいわかる、同意( ゚Д゚)!

 


いや、猫被りというか

外用の顔はある程度用意できるんだよね。

自分がなるべく揺るがず穏やかに、波風立てぬよに

すり抜けるためのいいお顔があることは間違いない。

 


彼女もそうだし、わたしもそうだし

大体の人間はそうだな。と思う。

 


たまに空気が読めすぎて

相手に合わせすぎて

自分我慢しすぎて

心ん中は【うるせぇ黙れ】になってるw

 

 

 

ほんでもって1番【うるせぇ黙れ】なのは

自分自身の自分を信じる力がなく

不安を抱えたり相手にばかり矢印を向けて

批判したり

敵視したりする

自分の心の声こそが【うるせぇ黙れ】だと思う。

 

 

でもね、

素直な気持ちだから

思ったっていいんだよ。

感情てその時、瞬時に来ちゃうやつだから

それは間違いなく現に起きてる感情だから

それはちゃんと受け止めていいと思う。

というか無視しちゃダメ。

 

だってうるせーもん。

 


で、いいと思う(笑)

 

が、一応大人なので表立ってこんなことは言わないけど

 


イラッとした時って噛み合ってなかったり言葉の言い回しとか

疲れてて言い方悪かったり

あと受け取る側の問題だったりもするから

 

自分はこう思います!

自分の思うことはこうです、聞いて!

 


って言っても別にいいんだな。って最近思えるようになったし、言えるようにもなった。ので言うといいよね。

 


わたしはわたしで言えばいいし

相手は相手で聞けばいい

相手の定義の中で聞いたことを解釈すればいいと。

で、噛み合わなければわかるように今一度話せばいいだけだから。

 


それでも好きじゃないな…って結果になれば

それはそれで…でいいわけだし。

 


一生関わる事柄ばかりじゃないんだ。

人の価値観の上で生きる必要はない。

 


だからこわくない。

 


大丈夫 

どんな自分でも大丈夫です。