🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

春が来たのでアンテナの再構築

日本に春夏秋冬があるように

 

一年を通し

緑が芽吹いて育って花を咲かせ葉を落とし次の春まで眠るように

 

私自身もきっとそうで

人間皆そうで

それぞれのサイクルってあるのよね。

  

 

私の場合眠る期間が結構長くて

今年は特に長い気がする。まだ寝てます。

f:id:kimidori-www:20190407233650j:image

多分いつもなら色んなことがアンテナに引っかかって

すぐやる!ってなるのに

なんかアンテナ故障してるんか?ってくらい受信してない

f:id:kimidori-www:20190407233539j:image

 

多分自分の中の本音の整理ができてないような気がする。

 

だからただ流れるようにさらりと生きてる感じがする。

それはそれでいいのだけど

頭で考えることが勝つと

あーなんもやって無いなー

死んでるなー

だめだなー

さみしいなー

自信なくすなー

くそおー

 

ってなってます

 

 

春のせいですね

きっと春のせいです

 

ボーーーゥと考えてしまいすぎる春のせいよ♡♡♡

 

ありがとう春よ

改めてこうやって起きたいなー🌞って思い始めてるってことよね!

 

もぞもぞしながらちょっとずつ起きようと思う。また違うところへジャンプしていきたい。

 

 

 

 

 

ちなみに今年

楽しみにしていることは

 

5月にデザフェスにいく

(500円玉貯金を使うのだ!豪遊なのだ✨)

 

11月デザフェスに出る

 

その間東京新宿で展示会やりたいな

 

好きなアーティストさんに会いたいな

 

部屋の大掃除と大改造とマイテーブルとチェアを導入すること!

(自分が好き!な家具が欲しかった。お下がりとか好きじゃない。し、お絵かきの作業がめっちゃしづらい。)

 

ふふふ楽しみを書くのって楽しいね。

 

自分の中の本音を見つけ出して細かく具体化して行ったりする作業を増やしていこう。

 

そして目覚めよう。

f:id:kimidori-www:20190407234534j:image

このブログ書けてよかった。

ちょっと心が落ち着きました。