🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

資格よりも感性で!自信を取り戻せ!

ここ最近でタロットやる!ってなってますが

実のところ
わたくしタロットが読めるなんとか資格とか
リーディングできるなんとか資格とか持ってるわけじゃないんですよね。
期待されている方もいるかと思って一応言っておこうかなって。

資格を取ったりするのもスキルアップになっていいなーーって思ったんだけど
今回は自分自身の能力も信じたいし
感性を信じたいなーと思いました。

自分を愛するための道だと思っています。
あと、私しとりではできることではなく

相手あっての私だし
自分自身を愛するのも
相手あっての愛だなぁと思いました。

愛情が不足してるなぁ。もっといつまでも愛が欲しいなぁ、そして与えられる側にもなりたいなぁなんても思うようになりました。

というよりも対面する人を通して愛を教えてもらうんだろうなぁと思います。

話を聞くことで優しさが生まれたり
話を聞いてもらうことで癒されたり
相手を思うことで自分自身のことも思いやっているのかもしれないし
自分のことを話してるようで相手のためになっているのかもしれない。

と、そう思うと

タロットを詠んで相手の人に伝えることで
そして相手もそのタロットから感じることをシェアすることで

普段だったら絶対話さない
『貴方ってこんな素敵なところもあるのね♡』
『貴方ってこんな考え方をしてるのね♡』
をカードを通してではあるけど
伝えることができるのっスンゴイ
【ギフト】だと思うのだなぁ。

f:id:kimidori-www:20190201012717j:image

 

 

最近褒めてもらってますか?

最近自分のしてることを承認してもらえてますか?

私はね、この間すごく承認してもらえて
気づいてもらえたことがすごく嬉しかった。

私もそれをやってあげれる側になれたらいいなぁf:id:kimidori-www:20190201012727j:image