🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

色の記録

ここ最近目を瞑ると色の組み合わせが
ぶぁ!!目に浮かぶのね。

で、アーー!その組み合わせめっちゃ好き!
今のわたしはめっちゃ好きですー!
あーしかもその配置、その柄好き💕

って見えるのね。

で、留めて置けたらいいのになぁ。

て思ってていつもそのまま流して
そのままサヨナラ。ってしてたのね。

でも今日ヒプノセラピーやって気づいたんだけど
わたしは
美しい!好き!あぁ、見惚れる♡って
色、アートを見ているのが好きらしい。

あとはその質感やキラキラ感
見てて美しい!尊い!見てるだけなのにワクワクする!って言うものが普段からあることに気づいた。

と同時にそれが次に進むステップ、キー🔑だと言うこと。

その感じだ美しい物たちを心の中や具体的に視覚的に見れるように貯めていって

貯めた先に自分がどう表現したいか
がわかってくるんだと言うこだとわかった。

そこで、どうやってその目を閉じたときに見える物、感覚を留めておくか!の1つとしていいアプリを見つけた。

お絵かきアプリ!
これで色味の組み合わせだけでもその場その場で記録しておけることがわかった!
スゴイ!
サヨナラしてた
好き!を記録しておける!

色の記録なんてどうやってするんだ。って思ったけど案外サクッとできるようで笑った😀

 

f:id:kimidori-www:20191121025159j:image