🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

概念が腹から変わると動ける

大発見!
『ジャッジしちゃいけない!』
んじゃなかった!

大事なのは何をどう選択していくか!
ジャッジは
自分の大事な基準を元にして選び取るということだとしたら
ウィキペディア先生との解釈とは違うが)

自分の基準がどうなのかを認識し直して
確実にジャッジするのはすごい自分ファーストで素敵なことだと思う!

むしろもっとやれ。

と、言うことがたった2時間で腹の底から気付かされた!
今日は山岸 恭子さんのところでヒプノセラピーを受けました。

第6回ともなってくると
自分の健在意識の中での悩み事も減ってきて生きやすくなってきたところです♡

が、感覚的にこれ、できてないな、ダメだな、いいのかな?悩むな。
と思うことはまだあって

今回は
【ジャッジをする自分にokを出す。認める。】と言うことをテーマに進めていきました。

悩みとしては
関わる人の中で目についてしまう人や
指摘してしまう人、嫌悪してしまったり
感じが悪いな、と受け取ってしまったり。

要するに心の中でのツッコミが多いんですね。それをなんとかしたい!と…

それを辞めたい?と自問自答すると
辞めたいわけではないらしく
それをしちゃってるのはその行為は嫌いではなくむしろ癖?好き?でやってるっぽいので

それをする自分ですらもOK出して、認めて、まるっと大事にしてあげると言うことをしたい!

と言うことでヒプノセラピー・瞑想が始まります。

始まりは…何もない明るい昼の浜辺で
白髪に白髭の🧝‍♂️おじいの妖精が出てきます。

何の感情なのか、伝わってきません…
が、ぽつり『何か聞きたいことがあってきてんじゃろう?』と

私は
👩『私はなんでここにいるの?』
🧝‍♂️『わかってるじゃろう?だけど見せてあげよう』

と、
空を昼から夜に変えます
その空へ高く高く👩と🧝‍♂️は登っていきます。

高く高く登って振り返ると
🧝‍♂️『美しいじゃろう?』と。
とっても青くて光っていて美しい地球が🌏見えます。

👩『?????美しいけど…うん?』

🧝‍♂️『(お前さんの役目はこれ👆)手のひらを見てご覧』

👩🙌両手から何かがモワモワと出てきます。
🧝‍♂️『これは、愛じゃよ』
👩『🙌これ、どどどど!どうするの!?!?💦』
🧝‍♂️『わかっておるじゃろう??』

ぴゅーーーーん!

場面は変わり私がこれをどうわかっていて
どうやって使っている場面になります。

👩『🙌🌟ほら!コレあげるよ!あなたも、あなたもね!はい!どうぞ〜えへへへ💕』

と、空を飛びながら
どんよりとしたお顔の人たちに星を配っています。

本当に真っ直ぐな心で
真っ直ぐな笑顔で
だれにどう思われるかなんて考えず
本当に素敵なもので
絶対にあなたを幸せにできる素だから
あげるね〜❤️と
無邪気な笑顔で配っています。

渡された人たちはみんな
ニコニコ、キラキラしています。

そして
👼』こんなに暖かで素敵なものをいただけて嬉しいわ❤️これを地球に持って行こう!
そして他の人にもつなげて行こう!』

と地球へ降りていきます。

では、それとは真逆で
あなたの持つ愛を星を全く配らないままでいると美しかった地球はどうなるか…
と、場面が変わると…

私自身とても涙が出てきて胸がつかえるほどになり…
地球が真っ黒でとても悲しいオーラで
もうそこには帰りたくないと思うほどとてもとても悲しい気持ちになりました。

コレは大変だ!こんな風にさせてはいけないと強く胸に思いました。

地球が🌏
美しい、真っ黒で悲しい…
それの両方を見ていて👩私は気づきます

👩『そうか。私がしていること全て、誰かを輝かせることができて私自身も嬉しくて輝ける。私が行動しないと言う選択肢は無くなった。するべきだとおもった。』

🧝‍♂️『どんなふうにしたらできるとおもう?そしてジャッジについてどう思う?』

👩『私が本当に心地いいことだけを選び行動すること。誰かが何をおもおうが私が!やっていて心地いい!ことを今!その時!にやること。やらなきゃいけない!ということは違う。やりたい!をちゃんと選んでやる。ということ。』

『ジャッジ、は、悪いイメージだった。ジャッジはしてはいけないと思っていた。けど、自分が心地良くなるために選び取る。と解釈するとジャッジ、選択は必要なこと。みんなも選択しないなんてことはないと思う。大丈夫。ジャッジしても大丈夫!むしろ自分のためにちゃんと選び取って!と思った』

瞑想の中で私以外の私と話していて
なるほどなるほど!!!と気づかされる。
し、本当はやっぱりわかってたんだよね(笑)

すごく腑に落ちた。
自分は自分で大丈夫。
自分の心と違うジャッジをしないで♡ということもちゃあんとわかった。
とてもとても
素敵なヒプノセラピー
私だけの世界で
私だけのための答えをちゃんとくれる♡♡♡

今日のヒプノセラピーも楽しかったです❤️