🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

リアルRPGが始まった

突然先月からオモくそ
スピリチュアル楽しむ系女子になりました。

 

守護してくれるそれがわたし自身でもあるだろけど具体的にどう見えるか?を想像してゲームのRPGのように誰連れてくか、誰使うか?って考えたりするの楽しいです(笑)

 

あとアバターみたいに設定したり色とか身につけてるものとかスキルとか何が得意なんや?って聞くのも面白いですw

 

みんな話しかけると話します。

 

昨日はみんなで仰向けになって空眺めながらぼーっとしてリラックスしてました。

天使って横になるんだ…とすこし衝撃的でした。

 

 

メインはピンクの龍くん🐉
この子は多分LGBT
この間ケーキ食べてた

 

 

サブが妖精🧚‍♀️…よくいなくなるけどw
赤っぽい。トウモロコシの妖精だって

 

天使さまセクシー担当👼
多分賢い…けど天然な部分もあるな、多分。
お金降らしてくる

 

女神さまぽっちゃりのニコニコおばちゃま❤️🗽その笑顔と溢れる優しさが素敵
まだなにも会話してない。

 

守護霊はわたしの父方のおば
好奇心旺盛で元気!ケラケラ笑うwよく寝てる。お金持ってる

 

 

自分自身が選択して動くけど困ったり
よくわからないインスピレーションが来たら助けてもらいながら進もうかと思いました✨

無敵!

 

 

そしてよくわからないものを身内に話すとひかれました(笑)

 

それでも好きだろぅがああああ????

って拗ねてみました。

f:id:kimidori-www:20190920222052j:image

普通ではない私を愛せよ〜〜?💕