🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

人の夢って大体ふーーん。てなるよね(笑)

今朝の夢の話

f:id:kimidori-www:20191130015605j:image

何か慌ただしくしてて

宇宙服見たいの着てて

宇宙にいて

宇宙船かなんかに乗ってて

会議みたいにしてて

 

旦那さんも横にいて

選手宣誓みたいになんか言ってた

 

問われてることがあって

確か

これから違う次元に行きますがあなた達はそれでも夫婦のまま行きますか?どうしますか?

 

って聞かれてわたしが 食い気味に

もちろん一緒に行く!!って隣にいる旦那さんにグワし!と抱きついてた。

 

 

本当にそうなったら良いな。

一緒に高次元に向かいたいなー。

 

 

というか最近思ったけど、旦那さん自体もともと波動高いんじゃないかな。って思った。

 

で、わたしをあげてくれてる気がする。

わたしが連れてくもんだと思ってたけど

ずっと旦那さんが待っててくれてる気がしてきた。

 

f:id:kimidori-www:20191130015711j:image