🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

我慢・不可能の逆を考えたら?それが叶ったらめっちゃハッピー

まだまだ自分が腹の底で

ガチガチの蓋つきツボを私は抱えているだろう。

 

と思い

より良い心地いい自分になるためにはそこを掘り起こしてぶっ壊していきたいな。てなりまして考えてみました。

 

f:id:kimidori-www:20200117221357j:image

簡単に言うと

まだまだ自分は我慢してる事、叶えたいけど無理だと諦めてることに気づいてそれを叶えて行こう!

です。

 

 

で、書き出してみたら

【我慢してること、無理だとおもってること】

・歯の矯正

・お洒落をする

・洋服を好きなもの買い揃える

エステに行く

・脱毛する

・旅行に行く

・外泊する

・贅肉を落とす

・海外旅行行く

・贅沢な食事をする

 

 

 

でした。

案外見た目のこと気にしてて、それがクリアにならないってのを目の当たりにした。

1番自分自身の肉体に関してお金、手間、丁寧さ、をかけられていないと気付いた。

がーん!

 

 

で、コレが叶ったら??

どんな自分になれてワクワクするか?

その先に貢献することはあるか?

どんな気持ちになるか?

 

 

を考えてみた。

もちろんそれが全て叶えば私が!ハッピーだけどそんなハッピーでニコニコ笑ってる私の横で

パートナーの旦那さんが私のこともっと褒めてくれて惚れ直してくれてニコニコしててくれることがいいな!って思いました!

 

旅行や外泊、食事については一緒に経験しに行きたいね!ってことだ!ってなって

やはり旦那さんも笑っててくれることをしたい。に、つながるんだな。と認識。

 

それにはやはりお金はたくさん必要だ!ってことになり、楽しく苦しくなくやってこー!と腑に堕ちました。

 

それから、

現実的にすぐにできることを小さなことからどんどんやっていこう!と

【我慢してること・無理だとおもってること】

をどうしたら叶えることができるか?を

細分化して

近くにある小さなゴールは何か?を見つけることができました!

 

よし、まずは身の回り、近くの小さなことから!

やらなければそのままだけど

やれたら叶うんだから

やれるように、心地よく進めるようにがんばろ!って思いました!

 

 

私のために

近くの1番大切な人のために