🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

ゆーちゃん珍味シリーズうまいよね

結構しょっぱ党です。

 

 

f:id:kimidori-www:20191128220228j:image

 

 

 

(わたしの投稿時々どうでもいいことだけど言いたくなることがあってさ、なんでだろうなーって考えたけど、多分その時の気持ちが多少なりとも高ぶっで投稿してるだけ、ただそれだけなんだと思いました。
今回だと『ジュースみたいに飲めるアルコールてうまい!』って感じたり、このつまみそういや昔大好きでよく食べてたなー!懐かしいしやっぱりうまいじゃないかーー!うはははは!しあわせ♡ってなってる。それだけです。

吐き出したいんですね

吐き出しが普段遠慮してて足りないから
出しちまいたいんです。
ツイッターなんて文字制限があって足りなくて
普通ならフェイスブック
こんなに素直に書かない。とか言われるけど
褒められてるのかな。って思うし(笑)

ブログでもいいんだけどやっぱりみてもらいたいって気持ちもあるし
なんだろうか。

コレみて
え、そんなふうに思うことあるんだ。って知って欲しいのと
裏の裏の裏のメッセージとして多分だけど
みんなも好きにしていいんじゃないかい?ってのを伝えたいのかもしれない。

わたし自身が
普段人に合わせまくるから
ここでくらいは素直でいてもいいし、
何か言われたとしても
あーたんこぶできたな。
ほっとこ。そのうちなおるわ。
くらいでいいんだと思うし。
(ホントはめちゃくちゃ動揺するしうるせぇな。って思うこともあるけど、ホントそれは稀で…)

くる人がいればさる人もいていいし
て感じでもっと軽く生きれたらいいよね。と思っています。

まだまだいろんな葛藤があったりするだろうけどそんな感じ!で日々また投稿すると思いまーす