🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

洗濯物干すのが苦手。(最短5分で終わることなのに)

集中力散漫でお洗濯物干すのに
1時間かかった。
それ以上の時もある。
その1時間の中でやったことは
ワンコと戯れる
ワンコにおしっこされる
その布団シーツをあらう
なんか気になってた毛を少しトリミングする。
お手を覚えさす
あ。洗濯物干す
あ、アボカドの鉢植え直さなきゃ
(台風でひっくり返ってアボカド瀕死!!!)
洗濯物畳んでしまう
ネイルしたまんま広げてあったボトル片付ける
掃除機かける
ワンコに怒られる
掃除機電池切れる
あ!忘れてた!洗濯物干す
ラインする
フェイスブックみる
日焼けした唇痛い
洗濯干す

終わりだ!

あ。Tシャツまだでした。

とかで、1時間。