🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

Tシャツ戦隊サリレンジャー…が誕生!?

Tシャツご購入者にお願いです💕

先の話になりますが
購入したら
着たとき・もしくはTシャツのみをそれぞれで
めっちゃかっこいーく!撮影していただいてシェアしてもらってもいいですか???˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

(あ、いや、わたしのところにまず届くのですが、みなさんのところに届いたらどんな風に着てもらえるのかなー?並べて撮って貰えるのかなー♡♡♡と単純に側から見た感を味わってワクワクしたいので(笑))
やってもいいよー!という方だけで構いません(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

何かイベントできたらいいな…と何となく考えています✨(ノープランですんませんwでもワクワクしてるのでなんかやりたいんです✨)

15日に発注してそこから皆さんに届くのは1週間くらいかかりますのでご了承くださいませ✨
また確実な情報は15日以降お知らせいたします!

みなさん注文ありがとです〜〜💕
夢が広がります〜〜❤️