🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

過去世で見たパートナーとの話

あのね
これは過去世のお話、サリーの見た
イメージ・ビジョンの話なんだけど聞いておくれやす

2年前にヒプノセラピーを受けていた中で確か出てきたイメージなんだけど
あぁ、これ、確実に過去世と繋がりあるヤツじゃん。て確信した。
そんなこと確認しようがないのだけれど
直感で思ったし思いたかったから
そうだな✨って私の中である話。

あのね
私過去世で自害してるの
自害したからめっちゃ怒られたんだ。
黒い一つ目の浮遊する神様に
見た目怖いんだけど
ただ単にそういう見た目ってだけっぽい神様に…偉大なるなんかすごいオーラの人に怒られた。

🧝‍♂️あなたね重要な役割があったのよ
あなたがやることがね、あったのに!

って怒られた。

ごめんなさいごめんなさいってめっちゃ泣いて謝ってた。
白装束で謝ってた。

で、なんで自害したか?のシーンを見に行った

私の中の想いとしては愛する人がいたんだけど意識の疎通ができなかったんだ。
私は好きで好きでいるのに
そばにいるのにすごく寂しくて
私は話しかけていたりするのに
心が通わない感覚があって
寂しくて寂しくて
そばにいるのに、触れられるのに寂しいなんて悲しすぎる…って

こんな悲しみを抱えているくらいなら死んでしまった方が楽になれる。って死んだ。

その相手の姿がね
旦那さんだったんだなぁ
旦那さんがね亡くなった私をみて
やっと心の声が聞こえて『愛していたのにどうしていなくなってしまったの?』と。

嘘でしょ
なんで!?
想い合ってたんじゃん!
どうして通じ合わなかったんだろう…

と、そのシーンを見てまた悲しむ。

ソレを俯瞰してみてて思ったのは
想いを通わせるには
『言葉が必要だよ』ってことだった。
ほんとうのこころで
想い、感じ、溢れるのなら
ちゃんと相手の目を見て
ちゃんと相手に触れて
手に、体に、皮膚に触れて
温度を感じ確かめて

そして
ちゃんと偽りのない言葉にして
相手に向けて自分を出すことよ

ソレは自分への愛でもあり
相手への愛でもあると思う
相手がどう捉えるかはわからない
でもそれぞれの意識、想いを伝い愛
感じ愛、共有してアマジワリ会いたいのなら

ソレが必要だった。

また、ここでも言葉・声・言霊

との繋がりのお話が出てきた。

この話しないとなぁとなんとなく昨日から思ってて

ここに改めて書いてみたよ。

書いていたらね
サリーの心にも響いた。

そうだったよね、そうだよね

ことば、だいじ!

それから最近旦那さんのこと書いてるけどパートナーとの繋がり方、繋がることでの気付き方が嬉しく思います。
共に響きあって気付きあって
なんかね大きくなる?というか成長してる感じ?が嬉しい😊

こんな気づきがまたどこかの誰かへ届き
その人の心にもあったかーい気持ちを届けられたらいいなぁと思いました♡

絵にもソレが必ず現れることを信じて
また作品作るね

おやふみー
🌸🌹🌻🏵💠🌷🌺🪷🌼f:id:kimidori-www:20220705002419j:image

f:id:kimidori-www:20220705002422j:image

f:id:kimidori-www:20220705002427j:imagef:id:kimidori-www:20220705002430j:imagef:id:kimidori-www:20220705002435j:imagef:id:kimidori-www:20220705002439j:imagef:id:kimidori-www:20220705002443j:imagef:id:kimidori-www:20220705002447j:image