🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

わたしはもう既にずっとお姫様だった件

 

憧れてるナニカって
心のどこかで持ってるよなぁって。

わたしはずっとお姫様扱いして欲しいと
ほしいほしいと
思っていたなぁ。

頭で思っていたのかなぁ
心で思っていたのかなぁ
身体で思っていたのかなぁ

わからないや。

でもね、ほしいな。って
お姫様だよ〜ってしてほしいなって思っていたんだよね。

大人になって
その扱いを受けることって無いよなぁと思いつつ
でもされてて心地いいことってなんだろうな?に心と目を向けてみた。

そしたら
ちらほら出てきた。
誰か。は関係なくて

危ないよって手を差し伸べてくれるとき

荷物もとうか?ってしてくれたとき

話を聞くよ?ってしてくれたとき

元気かい?って気を向けてくれたとき

おやつどうぞって分けてくれたとき

面白いねって笑顔を向けてくれたとき

手伝うかい?って助けてくれたとき

それはちがうよって怒ってくれたとき

辛かったねって一緒に泣いてくれたとき

自由にしてていいよって黙ってくれたとき

いろんな場面で
いいこいいこ
お姫様だよってしてくれてたわ
あなたはあなたでいいよ
あなたを観てるよ

って周りの人はみててくれたんだな。と

そして
どこかのすてきな
お姫様になりたいな
お姫様だよって言ってほしいな
認めてほしいな、伝えてほしいな。って

思ってたけど

どこかの誰かなお姫様を求めるのって
また違うよね。

わたし以外の誰かを見て
羨んで、憧れて
ソレになる
のは違うよね

憧れを見つけることで
自分の目標や心の中の鏡としてみることはすてきなことかもしれない。

憧れがあるな

わたしの中にソレは『無い』のかな?
って無いを前提に見るのではなくて

わたしの中にもキラキラとしたものは
『有る』のかな?

って見に行ったら
たくさんあったんだよね
もう既にありましたです。

あー!また外に外にって
ほしいほしい!って
わたし無い無い無い無い!って

自分のこと勝手に無いことにしてたわ
( ゚Д゚)❗️❗️❗️

何よそれ( ゚Д゚)

おばかさんじゃない( ゚Д゚)

有るじゃないのさー( ゚Д゚)

誰にも真似できない
すてきなすてきな
すてきな
サリーストーリーの
主人公はわたししかいなくて
サリーストーリーの
お姫様はわたしでした〜⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
パパーン📯🎉🥳

わーい🙌

なんだ😜

ちゃんとやってんじゃん(笑)

今までどんだけすてき環境にいたんだか

やっとわかったです💓

また見失ったり忘れたりしちゃうかもしれないけど

また思い出せるよねきっと。

ここまでわかったんだもの。

生まれた時からお姫様でした👸まる。

あ。姫じゃなくなりたい時もあるし
別にそんな設定みたいなのはいらない。
けど
憧れてるなにかがあったとしたら
それはもう既に自分の中に
その要素は持っているかも知れないな✨
って自分にあるよ!って言いながら見てあげると
きっと見つかるんだろうな。って思う。

私ナイトの時もあるもん
人魚の時もあるし

あー( ゚Д゚)すごい頭の中結構メルヘンなんだなぁと改めて思いました💓

お花畑最高♡