🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

元気の出るカラフルTシャツ作ります

👑限定1900円✨

サリーTシャツ作ります🌸

9/15まで受け付けています❣️

 


こちらのアンケート にお答えください💓

https://ws.formzu.net/sfgen/S76991794/

 


それぞれ郵送させていただきますので

ご住所・お名前・メールアドレス・電話番号・【希望カラーとサイズ】必ずご記入ください。

スタンプ押してあるカラーは在庫切れ間近なので避けてください😷

 


代金はゆうちょにてご送金お願いします💰🤑購入ご希望の方は

DMにてご連絡ください💕

 

 

 

 


ちなみにこちらの絵はね🖼

 


心の蓋してるところ開けてみてね❤️

開けたらほらね!こーんなにキラキラ🤩✨

ほんとはわかってたよね?自分のキラキラなところ💕

隠してるのつらかったよね

 


大丈夫キラキラで楽しくて素敵だから❤️

もっと自分を大好きになれるね😍

 

 

 

と言うメッセージが込められています!f:id:kimidori-www:20190905135129j:image
f:id:kimidori-www:20190905135132j:image
f:id:kimidori-www:20190905135126j:image
f:id:kimidori-www:20190905135136j:image
f:id:kimidori-www:20190905135140j:imagef:id:kimidori-www:20190905135140j:imagef:id:kimidori-www:20190905135136j:image