🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

静かな夜に作業するのが好き。

【綾文字を生んでます】

いつもの筆と変えてみてるんですが

筆がね言うこと聞いてくれなくて
あれーこの子違うのかなぁ。描きにくいから違うのにしよか。

って思って見捨てようとしたんだけど
使っていくうちにこちらもベストな扱い方がわかってきて

ごめんごめん、こうね。わかった。って思いながら色つけて紙の上をスルスル動いてもらってる。

なんか変な感じだ。1人じゃない。

綾文字として描くね!って宣言したものの
【綾文字】ってどうしたらいいんだろう。

私自身が心地いい、気持ちのこもった文字…でいいはずなんだけどどう書いたら心地いいだろう。とフアフアしてましたが
大丈夫そうです🙆‍♀️

今までの花文字だと植物動物で意味合いがそれぞれあって…だったんですけど

綾文字としては、
精霊とか神様とか、なんかすげー神々しい人たちを寄せ集めちゃってるんではないかとなんかドキドキしてます💓

早速二件オーダーが入ってきています。心を込めて時間をかけて書かせていただきます!

めっちゃ楽しい!

あと、すごい思った以上にエネルギー使ってて笑ってしまう(笑)(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

 

f:id:kimidori-www:20190904013503j:image

 

何になるんだろうか…