🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

ここだけの話…

ここだけの話

旦那の前だとだいぶ赤ちゃんに

そしてお猫様になっている

精神年齢低めの32歳になってしまっている。

 

 

独り言も普段も多いけど

旦那さんの返事がなくとも独り言が増えている。

 

なぞの作詞作曲、わたし

の歌も歌うし

踊ったりたりもしちゃうし

 

ふと我にかえると

は!?キモ

コワっwwwってなる。

はたから見たらヤベー人だなぁって思う。

 

へんなの(笑)

楽しいんだけどさw

 

身体が勝手にやっちゃうんだよね。

歌いたいし、話したいし、甘えたいから

グデグデのダラダラの猫のようになれる時間帯を1日のうちに少しだけ設けている。

 

f:id:kimidori-www:20190608001339j:image

ほんとはたりないんだなぁとも思う。