【Sarryのブログ】

ペン画アーティスト・心の蓋を優しく開く言葉とアートで表現したい・花文字(樹みどり/活動名)

春めいてきましたね、ぼーっとしてます

左が今まで〜現在を表していて
右が未来の自分を表している

f:id:kimidori-www:20190420235645j:image

 

 

今はなんだか自分の引き出しがつっかえててほんとはたくさんのことしまってあるのに
開なくってわからなくなってるような感じ。
自分のいいところも
悪いところも
なりたい自分もわかってて
わかってるんだけどあえて
見てない気がする、知らんけどw

爆発的な熱量で動き出すことがあるんだけどそれはそれで楽しい。
が、普段との振り幅がでかくて反動で疲れたりする。

多分目の前のやりたいことしか見てないから
やった!と思った途端に終わり!ってなって

走り出したのにすぐゴールで
え?もううち帰るの?

ゴール切ったのはいいけど
もう終わりなの?ってなるの。

なんでだ。

熱を持ち続けるってすごいこと
継続し続けることってほんとすごいなーと思う。

今目標持ってやりたいかもなーと思ってることはあっても
かなりじわじわやってる感じです。

日々の
肉体的疲労
それに伴う精神的なもの

そこらへんを補って整ってからじゃないと進まない。

…って思うジャーン!

ほんとは違う!
とも思う。

とりあえずやってみる?
って作業し出すと割と進む。
でもやっぱ目標とか夢が欲しい。
熱くなれる奴が欲しいぜ
どれが夢になるのかまだわからない

でも夢って1人で持つものじゃなくて
やっぱり誰かに喜ばれたいとか
誰かのためって思うと熱くなれるのかもしれないなぁ。なんて思った。

もともと割としれっとしてるところもあるので人のためスイッチは割と隠れててどこがスイッチなのか自分でもわからんです。

ひとまずやっぱり1人で黙々とかける場所が欲しい。

キッチンのテーブルで
人の気配感じながら描くのやだ。

ローテーブルで腰痛めながら描くのも嫌だ。

やだったらやだ!

テーブル買う!椅子も買う!

それまではできる時間でコツコツ書き溜める

唯一無二ってみんな唯一無二だよね

欲張りに唯一無二になりたい!って思ったけど
もう、あんた唯一無二だよ。ってね、思った。

ちょっとなにが言いたいかわからないけど

思考が停止しそうなのでゲームして寝ます