🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

本音のところ見直そうと思う

この紹介文

f:id:kimidori-www:20190407235136j:image

改めて見ておもったけど

クソ嘘ついてるなーって思いました(笑)

 

愛されたいんじゃなくて

自信を持って自分自身を愛しまくりたいんでしょうが!って。

 

誰かにたくさん褒められて

たくさん愛されたとしても

自分自身もその魅力や特徴に気づいてあげれてなくて

自信を持ってなかったら

 

全然その愛受け取れねーって多分なるじゃん!

人からもらうより先に

私が私自身を信じて好きよ!って言ってあげなくちゃ!じゃんかー!ばかー!(笑)

 

 

それがないと始まらない気がするな。

人に優しくとかも自分自身の器が自分のあったかい気持ちで溢れてないと

本当の優しいとかってできない気がする

 

 

ほんとの優しいってなんだ(゚⊿゚)

 

 

 

自分のこと好き!をたくさん見つけようと思う